ミモザの日

お昼に申告書を提出し。。。ほっ!
今日は、ミモザの日♡♡
こちらの花屋さんでは見かけることがないので
ちょっとお高かかったですがお取り寄せしてみました♡♡


c0220700_14374242.jpg

ちょっと小さい感ありますが。。。ほっこりして可愛いぃ~♡♡


c0220700_14395470.jpg


まだまだ。。。寒いけど
うちのフリルパンジーは元気で~す(^^)

春よ来い♪♪来い♪♪








[PR]
# by chika1985chika | 2017-03-08 14:47 | Flower | Comments(0)

32回目の結婚記念日

今日は、32回目の結婚記念日(驚)


c0220700_13221191.jpg

ここまで。。。よく来たもんだとお祝をしなくっちゃね(笑)


c0220700_13245309.jpg





[PR]
# by chika1985chika | 2017-03-03 13:25 | 日々のこと | Comments(4)

並んだ♪並んだ♪赤白黄色♪♪♪

子供たちが巣立ち。。。
あ~~っという間に3月になりました♪♪

こちらの地方は、温暖なんですが
今年は何だか寒さを感じ。。。
体調もイマイチでしたが
これではいけない!!と奮起しま~す(^^)


今年も長野県の農園にお願いしたチューリップが届き、
気持ちが上向きになってきました♪♪♪


c0220700_14451657.jpg

c0220700_14452685.jpg

また、ぎりぎりになっている確定申告が済むまで落ち着きませんが
終わったら。。。動き出しますよ~~(^^)




[PR]
# by chika1985chika | 2017-03-01 14:48 | Flower | Comments(2)

可愛い球根花に夢中♡♡

黒にんにくに夢中なのは旦那さんで
私は球根花に夢中♡でござります(笑)

長野県から来たスズランちゃん♡♡

c0220700_13165810.jpg

スーパーの花屋さんからのヒヤシンス♡


c0220700_13172073.jpg

アイロニーさんからのミニチューリップのテタテ(チューリップ原種らしいです)


c0220700_13174270.jpg


球根ではありませんが。。。。庭のクリスマスローズ♡♡



c0220700_13250066.jpg

娘、結婚しゃちゃったけれど。。。出しました(^^)



c0220700_13254186.jpg


[PR]
# by chika1985chika | 2017-02-17 13:27 | Flower | Comments(2)

黒にんにく作りに夢中

一度、スーパーで購入し。。。食べてから
購入はお高いので
ネットで作り方を検索し、中古の炊飯器を購入し、
ただ今!!
うちの旦那さん黒にんにく作りに夢中です(笑)


c0220700_15435029.jpg


まだまだ。。。試行錯誤中みたいですが。。。。。。



c0220700_15440544.jpg

私は、購入したものと変わらないような気がいたします♡
もともと。。。にんにく好きな私達なので
すんなり入っていけ、
臭みを気にしなくていいので
毎日、食べておりま~す(^^)


[PR]
# by chika1985chika | 2017-02-13 15:50 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る