<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

玄関に赤&白のポインセチア

外構工事がまだ終わっていないのに
待ちきれなくって。。。。。
SAKURAさんにお願いして送ってもらいました♪♪


c0220700_22204721.jpg

満足~&自己満足~(笑)


c0220700_22170066.jpg


先週、娘が北海道から福島経由でやって来ました♪♪


c0220700_22172727.jpg

なので。。。久しぶりの母娘の贅沢ランチで~す(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2017-12-12 12:51 | Flower | Comments(0)

新居での暮らし♪♪

延べ約10日ほどかかった(^^;)お引越しを終え。。。。。
新居での暮らしが始まっております♪♪
c0220700_14203563.jpg

引越し段ボールが写ってしまった!!(^^;)


c0220700_14200775.jpg

以前のこじんまり家より。。。さらにこじんまりした家で~す(^^)


c0220700_21020898.jpg

かなり。。。サヨナラしましたが持ってきたお気に入りのもの達です♪♪
&先月のレッスンで作ったリース♪


c0220700_14194653.jpg

まだ、外構工事中なので終わったら玄関に飾りま~す(^^)

[PR]
by chika1985chika | 2017-12-06 14:43 | 日々のこと | Comments(0)

再び。。よろしくお願いしますm--m

ようやく。。。引越しも先が見えてきたので
(呆然とするゴミの量でした ^^;;)
パソコンの前に座る時間ができ、
再度ブログにトライしております(^^)

何かとやりづらかったエキサイトの表示も元に戻り。。。
機械に弱い私はホッ!です♪♪

新居になり、
cozyでヒュッゲな暮らしをめざして奮闘しております(笑)

c0220700_20482723.jpg

どうぞ。。。再びよろしくお願いいたしますm--m。


[PR]
by chika1985chika | 2017-12-02 21:19 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る