<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめまして。。。初孫ちゃん

昨日、お墓参りをして帰ると
ラインがはいり、お嫁ちゃんが入院!!
いよいよ。。。。
c0220700_20200524.jpg

今日、仕事後。。。駆けつけご対面♪♪
新米じぃじぃとばぁばぁになりました♪♪
感激しますね(^^)
[PR]
by chika1985chika | 2017-09-24 20:31 | Family | Comments(2)

秋色紫陽花と葡萄食べ比べ

しばらくアップしていないと様変わりしてチンプンカンプンです!画像が貼り付けできなくって四苦八苦(--;)インスタ等々で秋色紫陽花を拝見し欲しくって欲しくって探し回ってご縁がつながり届きました♪♪
c0220700_13141581.jpg
うぅ~ん満足(笑)シャインマスカットとナガノパープルの贅沢な食べ比べ♡♡
c0220700_12425642.jpg
今秋のシャインマスカットは去年よりちょっと。。。と思っていたところ初ナガノパープルでナガノパープルかな??初孫ちゃん、予定日が18日なのですが居心地がいいのか。。。まだなんです!そろそろご対面したいわぁ~~(^^)やっぱりおかしいアップですが読んでいただけるかしら。。。。 m--m
[PR]
by chika1985chika | 2017-09-23 08:37 | 日々のこと | Comments(4)

断捨離。。。ちょっと寂しいわ~

先月の検診が良くなくって
今月の検診でまた!入院になったら。。。と不安いっぱいで行きましたが
とりあえず良くはなっていないけど
悪くもなっていないということでちょっと心落ち着きました!!


c0220700_15175785.jpg

いよいよ基礎工事が始まり。。。断捨離も加速(^^;)
子供の頃、習いたかったピアノ
義妹から譲ってもらい、子供たちに習わせ。。。。。
弾かなくなった後、50の手習いで始め楽しんでおりました。
今度は孫ちゃんにと思っていましたが
ピアノよりスポーツの息子夫婦。。。。。
さらにお嫁ちゃんの実家にもピアノがあるということで
思いきってピアノの先生の生徒さん姉妹に使っていただく事にしました。
弾いてもらえるのが一番!!
でも。。。。ちょっと寂しいわ~~(--;)



c0220700_15365355.jpg

c0220700_15412849.jpg












[PR]
by chika1985chika | 2017-09-07 15:44 | 日々のこと | Comments(0)

9月ですね!!

サッカーより野球&バスケの私ですが。。。。
昨日は旦那さんと
テレビにかじりついて観戦していました♪♪

W杯出場!!良かったですね☆☆

ココアをトリミングに預けて
腰痛が出て迷っていましたがハーバリウム作りに行ってきました♪
第二弾で~す♪♪

c0220700_14122101.jpg

欲張って。。。大きなビンにしてみたら難しかった(笑)



ココアのbefore

c0220700_14124395.jpg

after(^^)



c0220700_14143397.jpg


[PR]
by chika1985chika | 2017-09-01 14:25 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る