「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:fashion( 8 )

スヌード??

去年から見かける「かぶるマフラー」が気になっていたんだけど
スヌードって言うんですね!!!

えっ!!何だっけ??
なかなか。。。覚えられな~い(笑)

首元を暖めてくれて、
しかもコーディネートにアクセントを加えてくれる優秀アイテムなのです!

らしいけど。。。
不器用でめんどくさがりな私に使いこなせるかしら(^^;)



c0220700_09344472.jpg

c0220700_09361927.jpg


c0220700_09370049.jpg

いつも。。。じっと見つめて不思議そう~なココア(^^)



c0220700_09423246.jpg







[PR]
by chika1985chika | 2015-12-06 09:43 | fashion | Comments(2)

大きな大きなご褒美

先日、香草カラーをしてもらっている時に
普段、見ない雑誌(STORY)を見て
ビビッ!!ときたんです!!!

c0220700_08012282.jpg

通販で衣類を買うことはほとんどないのですが。。。。。
(試着できない不安から。。。。。 --;)

不安。。。的中(笑)
まったく!!余裕がございませ~ん(--;)
すっきり!!着こなすには、5キロダイエットが必須!!!
太目なのにもかかわらず
今まで。。。ダイエットらしいことをしたことがありませんが
今回!!!本気です(笑)
お腹がすいたら。。。。。
このコートを着こなすため!!と
言い聞かせて頑張っております(^^)


Takaの講習中、
仕事を頑張った(あたりまえのことですが。。。。)のと
50+6のBDプレゼントにかこつけて
大きな大きなご褒美♪♪


c0220700_13545453.jpg

写真撮りのためラッピングをとり、触れるのも緊張しま~す(^^;)


c0220700_14002151.jpg

50+3の時、
翌日にチョコと私が散歩中に後ろから自転車に追突され
亡くなってしまうという悲しくて辛い事件
+2か月後に朝、突然!救急車で運ばれ入院事件以来、
BDを喜ぶことに躊躇し、
調子にのったらアカン!!うかれてはアカン!!と
言い聞かせておりました。。。。。

そんな時、お花レッスンの先生のフラワーレメディに出会い、
そのトラウマが消え
心が落ち着きはじめたんです。。。。。


で。。。また、ちょっと調子に乗っておりますが


この冬。。。。
コート&マフラーのデビューができるでしょうか???(^^)














[PR]
by chika1985chika | 2015-11-15 14:40 | fashion | Comments(6)

ミーハーな私のお買い物♪♪

いよいよ。。。GWに入りますね♪♪
私は、例年のごとく飛び石での休みかな。。。。
新緑の気持ち良い季節なので
カメラを持ってお出かけしたい気持ちは山々ですが
混雑が大嫌いな私は、
やっぱり!!近場でのお買い物三昧と
おうちでゆっくり。。。になりそうです(笑)

まず!!最近のお買い物は、雑誌を見ての行動でした!!
c0220700_15581659.jpg
c0220700_15591825.jpg
c0220700_15595599.jpg
太っ!!!モデルが悪すぎ。。。(--;)
c0220700_16034449.jpg
c0220700_16055787.jpg
c0220700_16065473.jpg
c0220700_16091154.jpg
お見苦しくって。。。本当にすいません m--m。

コチラは、珍しく娘と共用の靴♪♪
(全く好みが違うのに。。。これは二人とも気に入りました ^^)
c0220700_16163255.jpg
ちょっと!!私にはお上品かしら。。。。

えへへ。。。
ラストは、私らしい。。。でしょ!!(笑)
c0220700_16233421.jpg
c0220700_16240313.jpg
ではでは。。。良いGWを。。。。。(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2014-04-26 16:27 | fashion

スプリングコート♡♡

春を感じつつもまだ肌寒い日が続いていたのですが
今日は本当に春~~

ここ何年。。。探していたスプリングコートを
ついに。。。ついに。。。私好みのものを見つけました♡♡
じゃあ~ん!!
(引かないでくださいねっ 笑 )
c0220700_13345023.jpg
度あるごとに試着させていただいたんですが、
どうもベージュ・茶系が似合わなくて。。。。パステル系も似合わないし。。。。
c0220700_13383442.jpg
その結果が赤でございます(^^)
c0220700_13404122.jpg
ラグラン袖なので太めの私でも腕が回しやすいんです♪♪
うふふ。。。
この大人可愛いスプリングコートで京都まで行こうと思っております♪
(もし。。。見かけた方はchikaだと思ってくださ~い 笑 )

赤つながりで。。。
また、小粒のいちご3パックでコンフィチュール♡♡
やっぱり!!自家製は美味し~~
c0220700_13564419.jpg
午前中。。。検査と診察があり、
初めてトレッドミル検査っていうのをやったのですが
ちょっと足が悪いにしても運動不足ですよ!って言われてしまった(--;)
とほほ。。。。
軽~い一人ランチして、
c0220700_14065313.jpg
夕方。。。ココアと散歩でも行くとしま~す(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2014-03-24 15:06 | fashion | Comments(18)

名古屋☆Part 1 お買い物~~♪♪

午前の仕事終了後。。。休日だった娘と名古屋にGo!!!
先月にこのパンフを見てから。。。お出かけチャンスを狙っておりました(笑)
c0220700_11405249.jpg


ヒョウ柄にするか。。。ゼブラ柄にするか。。。
ヒョウ柄は、ジャケット。。。ゼブラ柄は、バッグを持っているから。。。。
どちらにするか。。。かなり!!悩み、娘と店員さんの意見もあり、
ヒョウ柄にしましたぁ~~
c0220700_11471590.jpg


ヒョウ柄は完売!だったのですが。。。
ラッキーなことに私のサイズが一足だけあったんです☆

20年くらい着ているジャケットとのツーショット♪♪
狩りされたら。。。ど~~しょ~~~(笑;)
c0220700_11494692.jpg


平日なのにタカシマヤのアグ売り場は、お若いお客さまでにぎわっておりました♪♪
(オバサンは、私だけ~~ 笑;;;)

そうそう。。。良く当たっていると言われるチャンスセンターで
本当にコレを買ってみましたよぉ~~
(バラ10枚だけの子供買い。。。。。笑)
c0220700_11561750.jpg

一攫千金を狙って。。。。。(爆)

主人からいつも「暗くなるまで(ワンコのご飯時間)に帰りなさい!」って、
言われているので。。。。(--;)
超短時間で帰ってきましたよぉ~~~(笑)

うふふ。。。名古屋☆Part 2 美味しいもの~~♪♪もございます (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2012-12-07 12:04 | fashion | Comments(8)

オシャレにも敏感に。。。心がけたい~~♪

しばらく雑誌の購入を控えておりましたが、
今年に入って、はじめて「HERS」を。。。。。。
c0220700_20544366.jpg


久々にファッション刺激をうけ。。。。
いつもは普段着で行く隣市のイオンへ
今期、購入した派手☆派手スカートでマダム風に。。。。。。(笑)
c0220700_20595424.jpg


出かける私を見て、
Takaは、「フラミンゴみたいやで!」
主人は。。。。ビックリした表情で「それで外出せんほうがいいんちゃう!」だって。。。
失礼しちゃうでしょ。。。。。
幾つになっても。。。オシャレすることも手抜きしないようにしなくっちゃねっ♪♪

隣市のイオンにも「KALDI」が入ったので、
パンダマークのコレ!!を買いました~~ (^^)
c0220700_211007.jpg



昨日、大阪の友人Mさん(30年前、一緒にパリに行った。。。)が、
"餃子の王将"の日帰り温泉バスツアーに当たり(笑)、
ご主人と我町の○○温泉まで来る♪とわかり。。。。
フリー時間にあわせて会うことができました♪♪
c0220700_21293093.jpg

(おぉ~~なかなか。。。我町もリゾート地みたいでしょ~ 笑 )
Mさんとは4年ぶり。。。ご主人とは約15年ぶり。。。。
1時間ほどの短時間でしたが、久しぶりに会って
話すことができ。。嬉し&楽しかったで~す (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2012-06-30 21:11 | fashion | Comments(6)

若づくりしすぎ~~ ^^;;

年末に名古屋へ行った時のお買いもの~~♪♪
新春バーゲンまで取り置きしてくれたのをもらってきました♪

一目で気に入った♡このチェックのスカート♡♡
(私。。。スカートは、ほとんど履きませんが、なぜか。。。ビビっ!!とくるものが。。。)
c0220700_1021324.jpg


若づくりしすぎ!には。。。気をつけているつもりですが、
コレ!は、欲しかった!!!
でも。。。若づくり~~かなぁ~~
う~ん。。。この件に関しては追求をさけましょ~~(笑;;)

娘に一応チェックしてもらったけれど。。。「まあ。。。ええんちゃう」との返事!でした。
&兼用のちょっとゴージャス感アリ!のニットカーディガン♪♪
c0220700_1010669.jpg


このコーディネートにロングブーツを履いて。。。。
うふふ。。。。お出かけしたいなぁ~~ 
(完全に自分の体型&年齢を忘れております。。。。。。笑;;)
[PR]
by chika1985chika | 2012-01-08 10:19 | fashion | Comments(12)

隠れミーハーな私の買い物♪

HERS9月号
c0220700_2222236.jpg


よろしければ、あなたも萬田ストールで遊んでみませんか?・・・と
c0220700_22225960.jpg


c0220700_22235553.jpg

このストールに♡♡♡
遊んでみたくなり・・・・・ ^^

ピンクと赤のリバーシブルと赤と黒のリバーシブルがあり・・・・・
ピンクの苦手な私は、赤と黒のリバーシブルを選びました♪

遊び心が楽しいパッケージ♡
c0220700_2231515.jpg


萬田久子さんのサイン色紙が入っていましたぁ~♪
c0220700_2232565.jpg


不器用な私ですが・・・・・ちょっと遊び心を取り入れたいなぁ~~~ ^^
c0220700_22455144.jpg
[PR]
by chika1985chika | 2010-08-13 22:47 | fashion | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る