カテゴリ:日々のこと( 574 )

お花とスイーツで思わず笑顔♡

先日のお花がそろそろお疲れさまになってきたので
(でも。。。10日以上、頑張ってくれました♪)
仕事帰りにお花屋さんに寄って。。。。。


c0220700_09494743.jpg

薔薇(イヴピアジェ)と利休草を。。。。。
カメラ熱もすっかり!冷めてしまっていたけれど
バカンスを切望してちょっと頑張ってみました(笑)



c0220700_09571051.jpg

先日の間違って買ってしまった高級ブルーマウンティンをかけ。。。アフォガード風(笑)


c0220700_10005393.jpg

ちょっと。。。おすまし(気取って)しちゃいましたが
こちらは可愛く。。。娘たちが送ってくれた夕張メロンで~す♪♪


c0220700_10022784.jpg


体調が悪くはないのですが。。。なかなか軽くならないので
イライラすることもありますが思わず笑顔になりました(^^)






[PR]
by chika1985chika | 2017-07-23 10:14 | 日々のこと | Comments(2)

思いきって。。。

体調の起伏が激しく。。。
いろんなレッスンをお休みし、
仕事と自宅とスーパーの往復だけで
引きこもりがちでしたが。。。。。
ココアをトリミングに預けたあと
思いきって!!
約9カ月ぶりにレッスンへおじゃまさせていただきました♪♪



c0220700_22375661.jpg

ちょっと。。。。いっぱい!いっぱい!でしたが
復習したいメニューばかりで~す(^^)


c0220700_22381197.jpg
  

ココアもトリミングでちょっとお疲れ気味かな??(笑)

[PR]
by chika1985chika | 2017-07-06 22:46 | 日々のこと | Comments(0)

断捨離を加速してま~す

おはよ~ございます。
7月に入り。。。エアコンも稼働しました(^^)

二世帯住宅プランも
いよいよ最終に来て来月、着工!!
断捨離も加速してま~す(^^)
昨日、息子のコミック&私の本等々で約800冊!!を
買い取ってもらい

c0220700_09094596.jpg

今日は旦那さんのものを。。。引越し資金を着実にためております(笑)


c0220700_09102920.jpg

10本、ワンコイン(500円)の薔薇で~す(^^)

[PR]
by chika1985chika | 2017-07-02 09:13 | 日々のこと | Comments(4)

最高級なコーヒー豆を買ってしまった!!

朝のコーヒーは、スタバの豆を気に入ってよく使っていますが
豆をきらしていたので先日、名古屋に出た時に
調子が悪くなりながらも豆を買いに。。。。。
(我市にはスタバがありませ~ん --;)

店頭一面に新しい豆が並んでいたので
それを取ってレジへ。。。。。
えっ!!えっ!!!
いつもよりお値段が5倍近く???
何が何だか理解できなうちに支払ってしまいました(汗)
帰ってネットで検索してみると
何だか特別バージョンみたい?
(未だに理解できていない ^^;;)

やっぱ!!レジの打ち間違いではないんだぁ~~(笑)

お値段を見て買わなきゃダメ!ですね!!
(お恥ずかしいぃ~ --;反省)

未だにおそれ多くて飲めませ~ん(^^;)


c0220700_12555750.jpg



[PR]
by chika1985chika | 2017-06-27 13:00 | 日々のこと | Comments(4)

訃報

昨日、通院後。。。思いきって名古屋へ出たけれど
ウインドショッピングするのも難しく
2つの目的だけをするのが精一杯で帰ってきました(--;)
今日は落ちつけようと仕事を休んでゆっくりしていると
午前中、携帯から訃報が流れ。。。。。絶句!!
病気は違いますが。。。。。
麻央さんの病気と向き合う強い姿と
家族に対しての優しさをTVで拝見し、元気&勇気をもらっていました。
本当にショック!!です(涙)


c0220700_14510150.jpg





[PR]
by chika1985chika | 2017-06-23 15:20 | 日々のこと

パソコン&エキサイトがおかしい(-_-;)

週末からパソコンの調子が悪く
さらにエキサイトの画面も変わってしまって
みなさんの所におじゃまできず
アップできず困っています(-_-;)
初めて携帯から投稿をトライしてますが
上手くできるでしょうか?

c0220700_16454806.jpg




仕事場からの帰り道に
美容院だった所が花屋さんに変わっていたので
寄ってみました🎶
花数が少なめだったけど
かなりオマケしてもらって好印象です(^^)

早くパソコン等々が元に戻りますように。。
[PR]
by chika1985chika | 2017-06-19 16:33 | 日々のこと | Comments(4)

やっとヘアーカラーをしました♪

先月から度々、めまいがあり。。。病院通いが
一つ増え、気持ちが何かと下がり気味でしたが
大阪の花屋「SAKURA」さんに
久しぶりにお願いしたブーケが届き。。。。。
気持ちがアップ↑↑


c0220700_16245947.jpg

めまいもおさまり。。。。
今日、通院が一つなくなったので
5ヶ月ぶりにヘアーカラーをお願いしました(^^)


c0220700_16281937.jpg

夫婦二人生活になり、さらに手抜きが多くなっておりますが。。。。
久しぶりにupできる週末のお昼ご飯(^^;)

c0220700_16284384.jpg


[PR]
by chika1985chika | 2017-05-24 16:34 | 日々のこと | Comments(2)

娘がやって来て帰っていきました♪

窓を開けるとジャスミンの香りが漂うなか
娘が断捨離のためやって来ました♪


c0220700_10215224.jpg

旦那さん達は、お仕事なのに。。。。久しぶりの贅沢女子ランチ(笑)


c0220700_10264778.jpg

滞在4日で先ほど帰路へ。。。。。
やっぱ!!娘っていいもんですねぇ~~
我家の断捨離は、まだまだ続きます(^^)

[PR]
by chika1985chika | 2017-05-18 10:38 | 日々のこと | Comments(2)

断捨離スタート

ど~しても物が増えがちな私が
二世帯住宅を機にシンプルライフを目指し
断捨離をスタートしました!!!


c0220700_15071745.jpg

庭のお花たちが咲きはじめ。。。。。。


c0220700_15125613.jpg

c0220700_15134391.jpg

c0220700_15142780.jpg

全鉢、持っていけないので。。。。
花断捨離が一番!辛いなぁ~~(^^;;)




[PR]
by chika1985chika | 2017-05-12 15:17 | 日々のこと | Comments(4)

前向きに

GW最終日は、一日休みでゆっくりしちゃお~っと。。。。。
(いつもゆっくりですが。。。。。 笑)
体調も徐々に良くなり、
後向きになりがちになっていた
お嫁ちゃんからの提案の二世帯住宅にも
前向きになってきました(^^)


c0220700_08545128.jpg
何をしたのか?わかりませんが鼻がすれちゃってます(^^;)

[PR]
by chika1985chika | 2017-05-07 08:56 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る