過保護?親ばか?

先月から息子が月一でもらった仕事が
高狭所での作業なので
心配で心配で。。。
ついつい悪い方へ悪い方へ考えてしまう私!!

過保護?親ばか??
切り替えて考えようと思うんだけど
これが。。。なかなかでけへん!
毎月&毎月
あぁ~身体(精神)に悪いわぁ~~


c0220700_17165171.jpg

ココアも心配顔??
いえいえ。。。伸びきった毛のせいで~す(^^;)





[PR]
# by chika1985chika | 2017-08-23 17:18 | 日々のこと | Comments(0)

山の日??

山の日??
お盆休みというものがない我家にはピン!とこない山の日。。。。。
検索してみると2014年からできたんですね(^^;)

名古屋に用事があり
今ひとつ。。。一人で行くには自信なく
旦那さんについてきてもらいました♪♪

様変わりしている名古屋駅前に二人共。。。ついていってませ~ん(笑)
用事をすませ。。。久しぶりにオシャレなイタリアンのお店に。。。。


c0220700_22043423.jpg

昨日、仕事帰りにハーバリウムをまた作りたくってお花屋さん寄ると
容器が出てしまってお盆明けになるそ~なので
予約させてもらうことにしました♪♪


c0220700_21464038.jpg

お墓参りをしなくちゃね。。。。。(^^)







[PR]
# by chika1985chika | 2017-08-11 22:16 | 日々のこと | Comments(0)

ハーバリウム体験♪

昨日の検査結果がよくなくって曇りがち(--;)
くよくよしても仕方がないんだけど。。。。。

気分転換しようと仕事帰りに花屋さんによると
最近。。。よく拝見するハーバリウムというのが体験できるいうので
早速!!

c0220700_14365508.jpg


何本でも作りたいわ~~
生花は、オンシジュームとドラセナをチョイス♪♪


c0220700_14395856.jpg




[PR]
# by chika1985chika | 2017-08-03 14:42 | 日々のこと

やっと美容院へ行きました♪

くせ毛(天パ)がコンプレックスで不器用な私には
湿度が高いこの時期はストレートに限ります!!

体調に不安があり、
なかなか行けなかった美容院へやっと!!行けました♪♪


c0220700_22255844.jpg


美容院の方に気遣っていただき。。。。。
知っている方は。。。。別人!!と思われる満足な仕上がりとなりました♪
(不器用な私にはこの髪をキープするのが課題です。。。 笑 )


先日の薔薇(イヴピアジェ)をドライしてま~す♪♪


c0220700_22263402.jpg
 


こちらは10本ワンコイン(500円)の薔薇で~す(^^)



c0220700_22265280.jpg









[PR]
# by chika1985chika | 2017-07-29 22:56 | 日々のこと | Comments(0)

お花とスイーツで思わず笑顔♡

先日のお花がそろそろお疲れさまになってきたので
(でも。。。10日以上、頑張ってくれました♪)
仕事帰りにお花屋さんに寄って。。。。。


c0220700_09494743.jpg

薔薇(イヴピアジェ)と利休草を。。。。。
カメラ熱もすっかり!冷めてしまっていたけれど
バカンスを切望してちょっと頑張ってみました(笑)



c0220700_09571051.jpg

先日の間違って買ってしまった高級ブルーマウンティンをかけ。。。アフォガード風(笑)


c0220700_10005393.jpg

ちょっと。。。おすまし(気取って)しちゃいましたが
こちらは可愛く。。。娘たちが送ってくれた夕張メロンで~す♪♪


c0220700_10022784.jpg


体調が悪くはないのですが。。。なかなか軽くならないので
イライラすることもありますが思わず笑顔になりました(^^)






[PR]
# by chika1985chika | 2017-07-23 10:14 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る