2016年 03月 02日 ( 1 )

クリスマスローズともう二つのお雛さま

お花なんて。。。なんの得にもならへんし
いつも枯らしてしまってるやん!と言われ続けても
断固!!お花を育て取っ替え引っ替えし続ける私(^^;)


元気がなくなった鉢や劣化した鉢を裏にころがしていたのですが
年末に旦那さんが、3鉢残して。。。すっかり!!きれいにしてはりました!!

久しぶりに裏へ回るとその1鉢のクリスマスローズが咲いてるではありませんか!!!


c0220700_15003253.jpg

「おぉ~~咲いてる!咲いてる!!何もしてへんのに元気やわ~すごいなぁ!」と言うと
「俺が時々、水やりして可愛がってるからや。。。」と旦那さん


ちなみに。。。表の私が可愛がっているクリスマスローズがコチラ(笑)


c0220700_15115133.jpg

野生感漂う旦那さんのクリスマスローズといい勝負ですね(笑)



そのクリスマスローズとフリルパンジーを入れた花器を屏風に見立てて。。。

c0220700_15195124.jpg

毎年いただいているタマちゃんカレンダーのこの3月が特に気に入ってるんです♪♪


c0220700_15235618.jpg

↑↓ ほっこりするでしょ~♡♡



c0220700_15281869.jpg

今朝、お隣の93歳の元気な元気なおばあちゃんからいただいた
自宅菜園抜き立て。。。ほっかほかぁ~の大根♡♡
今夜はご馳走やわ~~(^^)















[PR]
by chika1985chika | 2016-03-02 15:34 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る