すっかり夫婦二人暮らしに慣れました♪♪

まだ、人混みに一人で出かけるのは不安があるので
地元のお祭りが中止になり。。。
お役御免となった旦那さんに付き合ってもらい
台風が来る前にと様変わりした名古屋へ。。。。。
c0220700_08283862.jpg

二人でどれにしようと迷ったいっちゃんの服、
美味しいと聞いた食パン&あまり並ばなくてすむようになったわらび餅を買い。。。
旦那さんもくらくらすると言い出したので早々に引き揚げました(^^;)

レッスンの復習で作ったパエリア
c0220700_08113464.jpg


クッションカバーを替え、ブランケットを出しました(^^)

c0220700_08115484.jpg


すっかり二人暮らしになれております(笑)

c0220700_08162564.jpg


どうか。。。大きな被害がでませんように。。。。。
[PR]
by chika1985chika | 2017-10-22 08:27 | Family | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る