秋色紫陽花と葡萄食べ比べ

しばらくアップしていないと様変わりしてチンプンカンプンです!画像が貼り付けできなくって四苦八苦(--;)インスタ等々で秋色紫陽花を拝見し欲しくって欲しくって探し回ってご縁がつながり届きました♪♪
c0220700_13141581.jpg
うぅ~ん満足(笑)シャインマスカットとナガノパープルの贅沢な食べ比べ♡♡
c0220700_12425642.jpg
今秋のシャインマスカットは去年よりちょっと。。。と思っていたところ初ナガノパープルでナガノパープルかな??初孫ちゃん、予定日が18日なのですが居心地がいいのか。。。まだなんです!そろそろご対面したいわぁ~~(^^)やっぱりおかしいアップですが読んでいただけるかしら。。。。 m--m
[PR]
Commented by BBpinevalley at 2017-09-23 10:13
待ち遠しいことですね、お初のお孫さん。
南半球のワインが並んでいますこと。
Commented by the-noir-119 at 2017-09-23 14:03
こんにちは。
秋色の紫陽花、ブドウとワイン、どれも好きです。
レーズンをおつまみにして、ワインを飲むことも♡
Commented by chika1985chika at 2017-09-24 19:02
BBpinevalleyさま

色々な国のワインが
月一で届くので
詳しくはありませんが飲み比べです(笑)
おかげさまで今日の2時に生まれました!!
Commented by chika1985chika at 2017-09-24 19:07
the-noir-119 さま

ワインとレーズン。。。いいですよね!
私も好きです♡♡
好みが一緒で嬉しいで~す(^^)
by chika1985chika | 2017-09-23 08:37 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る