最高級なコーヒー豆を買ってしまった!!

朝のコーヒーは、スタバの豆を気に入ってよく使っていますが
豆をきらしていたので先日、名古屋に出た時に
調子が悪くなりながらも豆を買いに。。。。。
(我市にはスタバがありませ~ん --;)

店頭一面に新しい豆が並んでいたので
それを取ってレジへ。。。。。
えっ!!えっ!!!
いつもよりお値段が5倍近く???
何が何だか理解できなうちに支払ってしまいました(汗)
帰ってネットで検索してみると
何だか特別バージョンみたい?
(未だに理解できていない ^^;;)

やっぱ!!レジの打ち間違いではないんだぁ~~(笑)

お値段を見て買わなきゃダメ!ですね!!
(お恥ずかしいぃ~ --;反省)

未だにおそれ多くて飲めませ~ん(^^;)


c0220700_12555750.jpg



[PR]
Commented by marucox0326 at 2017-06-27 17:03
こんにちわ。

なにげに手に取りレジに行くも
精算時に値段を聞いて、え?!ってことありますよ~^^;

ちゃんと値段を確かめなかった自分が悪いのだからと
お勘定通りに支払いつつ、「こんなんがこんなん?」
(marucox訳:このような代物がこのような価格?!)
という思いがあるのも事実。

でもこれ、ブルーマウンテンですもんね。

私はいつもスーパーのそこらへんのお豆ですが、
自分で挽いてることだけがこだわりかなあ。
Commented by BBpinevalley at 2017-06-27 18:34
お久しぶりです。
スターバックスにそんなのあるんですね。
今度アメリカに帰ったら見てみます。
でも、ひょっとすると、日本だけかもしれませんね。
日本人、ブルーマウンテンが好きだから…

値段、やっぱり見て買って下さいネ〜
Commented by chika1985chika at 2017-06-28 12:51
marucox さま
marucoxさまもありますか??
本物のブルーマウンテンを一度、飲んでみたいと
深く考えないでレジへ。。。
こんなにお高いとは!!!
でも、値段をみていたら絶対、買わないので
これもラッキーものと思っております(笑)
Commented by chika1985chika at 2017-06-28 12:59
BBpinevalley さま
わぁ~お久しぶりでコメント、ありがとうございます♪♪
ぜひ!!アメリカでご確認してみてくださ~い!
私も日本だけのような気がします(笑)
値段を見ていたら絶対、買わないので
これもラッキーかな。。。
でも。。。これからは値段をみま~す(^^)
by chika1985chika | 2017-06-27 13:00 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る