人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

最高級なコーヒー豆を買ってしまった!!

朝のコーヒーは、スタバの豆を気に入ってよく使っていますが
豆をきらしていたので先日、名古屋に出た時に
調子が悪くなりながらも豆を買いに。。。。。
(我市にはスタバがありませ~ん --;)

店頭一面に新しい豆が並んでいたので
それを取ってレジへ。。。。。
えっ!!えっ!!!
いつもよりお値段が5倍近く???
何が何だか理解できなうちに支払ってしまいました(汗)
帰ってネットで検索してみると
何だか特別バージョンみたい?
(未だに理解できていない ^^;;)

やっぱ!!レジの打ち間違いではないんだぁ~~(笑)

お値段を見て買わなきゃダメ!ですね!!
(お恥ずかしいぃ~ --;反省)

未だにおそれ多くて飲めませ~ん(^^;)


最高級なコーヒー豆を買ってしまった!!_c0220700_12555750.jpg



by chika1985chika | 2017-06-27 13:00 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31