断捨離スタート

ど~しても物が増えがちな私が
二世帯住宅を機にシンプルライフを目指し
断捨離をスタートしました!!!


c0220700_15071745.jpg

庭のお花たちが咲きはじめ。。。。。。


c0220700_15125613.jpg

c0220700_15134391.jpg

c0220700_15142780.jpg

全鉢、持っていけないので。。。。
花断捨離が一番!辛いなぁ~~(^^;;)




[PR]
Commented by aaic5454 at 2017-05-12 22:16
好きなモノだけに囲まれて、スッキリ暮らしたい
と思っても、日々雑多なモノが増えていきます。
いつか使うかも、まだ新品なのに。。。はダメって
分かっていますがねぇ。。ときめかないモノに囲まれています^^;
                  でん母
Commented by chika1985chika at 2017-05-13 17:35
aaic さま
えっ!!デン母さんがですか??
私からみると
とてもスッキリされてると思いますよ~~
私はコテコテなので
この機会を最後のチャンスに。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2017-05-16 19:33
断捨離もあまりの量の多さに途中ですぐに嫌になってしまいます😅
終活も元気なうちにしておかないと、と思いますが思うだけでスタートが切れません。
増やすのは得意なのにね笑
Commented by chika1985chika at 2017-05-18 11:34
waterlilies-monet さま
量の多さでは
アンさんといい勝負かもしれませんね(笑)
いい機会だと思って
重い身体を少しづつ動かしていま~す(^^)


by chika1985chika | 2017-05-12 15:17 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る