グラノーラクッキー

いつの間にか。。。。。
朝食がグラノーラ中心になっていた家族!!!
いっぱいあったので
久しぶりにグラノーラクッキーを焼きました♪

c0220700_09301603.jpg

形を気にしなくていいのが。。。大雑把な私向き(笑)


玄関のもみの木にデコーレーション♪♪

c0220700_09355091.jpg

ちょっと早かったかな。。。。。。(^^)

[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-11-18 10:13
お体の調子は如何ですか?
無理せず、身も心もゆったりいきましょうね。
健康な時には気づかず、走っていまいがち(私の事です)
立ち止まって足元や空をあおぐ事も大事(自分に言ってる)
これで、厄がおちて、来る年は最高な年になりますよ♡
                でん母
Commented by chika1985chika at 2016-11-18 21:06
aaic さま
ありがとうございます♡
おかげさまでかなり回復しました。
そ~なんです。。。いつも
あれもこれもついつい欲張って走ってしまうんです。
立ち止まって足元&空を見ることが
大事だとつくづく思います。
&でんちゃんの顔を見れて嬉しかったで~す(^^)

Commented at 2016-11-19 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2016-11-20 07:52
鍵コメ さま
ありがとうございます♡
おかげさまで。。。かなり回復し
前向きになっております(^^)
by chika1985chika | 2016-11-18 09:40 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る