参考にしたいことがいっぱいな素敵なお手本本

お恥ずかしいかぎりのミーハーの塊でブレブレの私が
ブログを拝見し、アマゾンでポチッ!としたブレないコチラの本♪♪



c0220700_00133018.jpg

どんどん。。。入り込んでいき一気読み!!!
また今、再読しております♡♡


参考にさせていただいた第一弾♪

c0220700_00235379.jpg


続いて第二弾♪♪


c0220700_00284661.jpg

毎日のご飯作りが苦痛になっていた私ですが。。。。
ちょっと心が軽くなり楽になりました(^^)




[PR]
Commented by grandeN at 2016-09-26 06:01
chikaさん、ご紹介ありがとうございます!
そして早速お料理まで!
感激です。
人と集う事、家族との暮らし、テーブルセッティングなどの内容の中から、それぞれの方にとって響くものがあれば〜と願っております。
Commented by chika1985chika at 2016-09-26 22:43
grandeN さま
ほんとにほんとに心に響きました♡♡
ぶれぶれの私は、
何度も読み返して
身体に心に。。。しみこませたいです♡
この素敵な本に出会え。。。感謝(^^)
by chika1985chika | 2016-09-26 00:33 | Book & magazine | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る