「ほっ」と。キャンペーン

栗原はるみさん 20th

「haru-mi」創刊から10年、「すてきレシピ」と合わせて20年!!


c0220700_13272757.jpg

c0220700_13240937.jpg



c0220700_13290830.jpg

家族のために楽しそうにお料理される栗原はるみさん♡♡
ホント!!憧れちゃいます♡
読み返して。。。
嫌々&流れ作業的なうちの食卓を見直したいな(^^;)


[PR]
Commented by larosebleue at 2016-09-10 08:12
こんにちは^^
私も栗原さんのファンですよ~笑
髪が長い頃からの。。笑
今のスタイリッシュな雰囲気と違い、
ふんわりした雰囲気でしたね~
どの料理(お菓子)も作りやすいし
美味しいから、これからもずっと応援しています。。
Commented by chika1985chika at 2016-09-11 18:49
お料理上手なla lose bleue さんもですか?
栗原さんファンは、多いですよね!!
基本のきってかんじのはるみさんレシピ、
勉強になります♪♪
一度だけ生はるみさんを拝見しましたが
素敵でしたよ~~♡♡
Commented by aaic5475 at 2016-09-11 18:54
分かる分かる^^
我家にも一時期あった「はるみ本」(笑)
普段の生活、こんな風に、少しおしゃれに、ていねいに
楽しんで暮らせたらと思う^^;
なかなか、出来ない。普段の生活は、普段の重さをかかえて
います。あこがれは本の中にあります。
                 でん母
Commented by chika1985chika at 2016-09-11 21:37
aaic さま
やっぱり!
aaicさんの所にもありましたか?
憧れ(理想)なんだけど
私の現実では厳しいものが。。。(^^;)
でも憧れなので
また、読み返そうと思っています(^^)
by chika1985chika | 2016-09-09 13:38 | Book & magazine | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る