ホテイアオイ出没!!

知らない間にホテイアオイが出没していたご近所の池(^^)

c0220700_17511463.jpg

c0220700_17560387.jpg

c0220700_17551203.jpg

c0220700_17515411.jpg

c0220700_17523461.jpg

台風が来る前にと。。。。。
ココアと散歩がてらに撮ってきました♪
こちらはまだ雨風もまだなく大人しいですが
各地で被害が出ないことを願っておりますm--m。

[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-09-08 05:24
池?にしては大きいですね。
ホテイアオイの水晶色のお花が涼しげ♪
今年は異常は気候。でん地方でも残暑が。。
なんざんしょ?^^; もう台風は来なくていいのにねぇ。
                 でん母
Commented by chika1985chika at 2016-09-08 22:32
aaic さま
池なんですよ~
ココアの散歩コースにあるので
色々。。。楽しめるんです♪
私、ホテイアオイの花、初めてみました♪♪
素敵ですね♪
こちらは大したことなかったですが
そちらは大丈夫でした?
by chika1985chika | 2016-09-07 20:28 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る