「ほっ」と。キャンペーン

日取りが決まりました♪♪

リオオリンピック速報に
毎朝、感動しております♡♡
体操、水泳、カヌー。。。。。メンタルが強い!!
女子バスケでは
娘がミニバスケの頃、対戦したMさんの活躍が嬉しいですね♪♪

このところ。。。すっかり!大人しくなった
うちの台風娘の挙式+プチ披露宴の日取りが決まりました♪♪

c0220700_09460495.jpg

私達の時代と大きく違って自分たちのスタイルでできるのが
羨ましいかぎりです!!


c0220700_09504397.jpg

今冬の夕方なのでこんなイメージかな?


c0220700_10114213.jpg

一年以上前から予約するのが普通らしいのですが
希望日が意外とアナ日だったようなのでこれもラッキーかな??


今までフラワーレッスンを受けてきた成果を
娘のために出せるのも嬉しいわ~~


c0220700_10154078.jpg

打ち合わせの時にいただいたデザート♡♡
調理人の彼とパティシエールの娘が一番重視したのはお料理でした♡






[PR]
by chika1985chika | 2016-08-11 10:35 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る