ワケわからないけどボケ防止や!

スマホに疎いのに機種変更し、
無謀にもタブレットとシェアして使おうと思う私(^^;)

c0220700_22370959.jpg

ワケわからなくって投げ出しそうになっているけれど
ここでやめたら。。。ボケる!!
ボケ防止にもうちょっと頑張ってみま~す(^^)


父の日に自分へのご褒美に
ヘッドホンを購入した旦那さん(笑)

c0220700_22414792.jpg


You Tube で懐メロ(?)を聴き入ってる旦那さん(笑)






涙がでそうなくらい。。いい音らしいです(^^)

[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-06-21 05:06
ガラケーのまま、時代に取り残され進化しないわたくし。
スマホからさらに先にいってしまわれるのですね^^
素晴らしい「ボケ防止」だワン(笑)
ついていかなくていいのか。。と最近多少不安な
「小ボケおばさん」です。     でん母
Commented by larosebleue at 2016-06-21 06:35
おはようございます^^
ご主人様、音楽を楽しんでいますね~
うちの主人も音を気にします。。
男性って音にこだわる??笑
タブレット、うちもパニックになりながら、
本みて勉強中~笑
Commented by chika1985chika at 2016-06-21 23:24
aaic さま
スマホに変えたものの
ガラケーが良かった!と
事あるたびに叫んでおります(^^;)

ホントは投げ出したいんだけど
ボケが怖い私で~す(笑)
Commented by chika1985chika at 2016-06-21 23:29
la rose bleue さま
ほんと!!
男性は、音にこだわっていますね~~
毎晩、パソコンを陣取って聴いているので
ちょっと困りものです(笑)

タブレット、見やすいけれど使いこなすのは
まだまだなんです(^^;)
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-22 21:48
ダンディな旦那様やわぁ

私も投げ出したい、って思うことばかりよ😅

ラインとメールと電話とblogが読めたらそれ以外の機能はいらんねんなぁ(~_~;)
Commented by chika1985chika at 2016-06-23 16:42
waterlilies-monet さま
えっ!!! アンさんも!!! 意外やわ~~
ラインとメールと電話と私はFBだけかな。。。
ブログは、PCなんです(笑)

もっと使いこなしたいという気はあるんやけど
根気がないし。。。集中力もない!!
とほほ。。。です(^^;)
by chika1985chika | 2016-06-20 23:00 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る