食欲がでてきて良かった♡♡

週末、突然!手術することになったココア。。。。。
帰ってきて
ショックだったのか? シニア体にこたえたのか?
食欲がなく、心配しましたが
徐々に食欲が戻ってきて一安心♡♡


c0220700_13382391.jpg

8キロ超えしてしまったいたので。。。ちょっとダイエットになったかな(^^;)


この時期にしか出回らない「ルバーブ」をジャムにしました♪♪


c0220700_13423350.jpg

HBで焼いたライ麦パンやヨーグルトにのせて。。。。。
(私は、食欲が落ちるってことはありませ~ん 笑 )


c0220700_13434336.jpg

chika昆虫記(笑)
旦那さんやTakaには珍しくないみたいですが
私には珍しかったごまだらカミキリです♪♪


c0220700_13500501.jpg






[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-06-14 15:02
ココアさん、大変だったんです!と目が訴えておりますね。
もう大丈夫なんですか?エリカラしなくても、傷口
なめたりしないの?
お大事にねぇ。。      でん母
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-15 18:17
ココちゃん、良かったですね。
食欲が出ることが回復への近道ですものね。

カミキリ虫を見ることすらないので、とても珍しいです。昆虫記楽しみ〜〜

ルバーブジャムもきれいな色で美味しそう。
Commented by chika1985chika at 2016-06-16 00:03
aaic さま
訴えているのわかりますか。。。。。
ホント、迎えにいった時は
どうしたん?って言うくらいしょぼんとしてしまって
心配しましたが
今は、うるさい日常に戻りました♪

エリカラもしなくていいみたいです(^^)
Commented by chika1985chika at 2016-06-16 00:09
waterlilies-monet さま
人もワンコも食欲が命ですね(笑)
若くないので心配しましたが
今は、うるさい日常に戻って一安心です♪♪

ねっ!!カミキリ虫。。。珍しいよね?
また、ご近所を見渡して昆虫記するね(^^)
by chika1985chika | 2016-06-14 13:52 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る