イライラ封じ

予定を入れ過ぎるとしんどくなって
イライラ虫があばれだす私(--;)
先週から病院を梯子したわりには
原因が確定せず
さらにイライラ。。。。。

アカン!アカン!!!

空き地に生息しているレモンバームを拝借し深呼吸(笑)


c0220700_16063907.jpg

庭の紫陽花を切り、部屋に持ち込んで。。。。。


c0220700_16105738.jpg

贅沢して和バラをお取り寄せし。。。。。


c0220700_16142761.jpg

&ゴールデンキウイを食べまくっております(^^;)


c0220700_16173316.jpg

c0220700_16183750.jpg

イライラ。。。飛んで行け~~~(^^)











[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-10 01:21
それはきっと美味しいものを食べると良くなりますよ❗
お花も良いですね🎵効果的だと思います。
Commented by chika1985chika at 2016-06-11 00:29
waterlilies-monet さま
ほんと!!
美味しいもんとお花は効果的だよね♪
食べすぎ。。。買いすぎに
注意しながらイライラ封じしま~す(^^)
Commented by miyakokoto at 2016-06-11 21:22
こんばんわ(^^♪
 イイネ 有り難うございました<(_ _)>
イライラじゃ無くストレスがたまって居ます。
同じかなぁ~? 美味しい物食べて、お花を撮る♪
Commented by chika1985chika at 2016-06-11 22:42
miyakokoto さま
コメント♡ありがとうございます♡♡
中之島バラ園の入り口の写真が一緒だったことから
親近感がわき、miyakokotoさんの素敵なブログを
拝見させていただいています♪

美味しいもんを食べ、お花を撮るって
ほんと効果的ですよね? (^^)
Commented by marucox0326 at 2016-06-12 17:56
ご機嫌いかが?

体が不調でなくってもイライラ
もしくはユーウツの虫が心に巣を作り出すと
抜け出す手立てはまず、食べること!ですよねえ。

早く、気持ちがすっきりしますように。
Commented by chika1985chika at 2016-06-12 23:03
marucox さま
ありがとうございます♡
イライラ病、出たり入ったりなので
美味しいものをと。。。手当たりしだい(笑)

ほんとに大変な方もいるのに
我儘。。。言っちゃいけませんね(^^)
by chika1985chika | 2016-06-09 16:20 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る