今度は、たまむし(^^)

今朝、ココアの散歩で見つけ。。。
旦那さんが、嬉しそうに連れてきたのはたまむしでした(^^)


c0220700_17181754.jpg

東海地方も梅雨入りだそ~なので
どくだみの花をトイレに飾ってみました(^^;)


c0220700_17302923.jpg

二週間前のリーフアレンジで活けたアリウムの蕾がネギボウズに。。。(笑)


c0220700_17381290.jpg

c0220700_17392216.jpg

ジメジメをシャットアウトしてくれそうです(^^)







[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-06 17:57
すご〜タマムシまで。昔昔はタマムシもよく飛んでました。最近はカナブンばっかりで全然見かけないよ⤵
豊富な自然の中で不便もあるかもしれませんが、癒しもいっぱいやね。
Commented by chika1985chika at 2016-06-07 21:34
watelilies-monet さま
そ~なんです。。。タマムシまで(笑)
市内でも飛びぬけて
ここの自然が豊富なことに
大阪育ちの私は、ワクワクしっぱなしです♪♪
by chika1985chika | 2016-06-04 17:45 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る