いくつになっても女子会

昨夜、投稿していると
何もしていないのに。。。。。
画面が、急に windows 10 に更新し始めビックリ!!!

今朝、旦那さんに更新拒否にしてもらい一安心。。。。。
(新しいのに変わると何かと時間がかかるし面倒なんです。)


落ち着いたところで本題へ。。。。
ろばちゃん薬膳教室で美味しく楽しくお勉強した後、
市内のお~さんちに。。。。
デンマークからE夫妻が来ているので
久しぶりの元バスケ女子+二人のOさん(旦那さま)会♪♪♪

今回、お~さんちの別宅の引越し&Eさんのお父さんの入院が重なり、
女子会、お泊りが無理かも。。。。。と思っていたのですが
日ごろの行いがいいのかな? (笑)

そんなこんなで話に夢中になり、画像でお伝えできないんですが
なんとなく想像できますよね(笑)

c0220700_15250648.jpg

代表で料理長さんとKさんで~す(^^)


美味しいものをたくさんいただいた後、
E夫妻がお泊りさせてもらう別宅でおしゃべり♪♪

その後。。。私は、本宅でお泊り~~(^^)

翌朝、忙し続きのMちゃんは、モーニングの出前を頼んでくれました♪♪
(ホント。。。申し訳ないわ~~)


c0220700_15485181.jpg

わんこ達にお見送りしてもらい、


c0220700_15512850.jpg


E夫妻は、実家へ。。。。私は、帰路へ。。。。。



c0220700_23022639.jpg

お付き合い。。。かれこれ40年になる私達。
これからもよろしくねぇ~~感謝&感謝♡♡♡♡♡




[PR]
Commented by larosebleue at 2016-05-23 21:08
楽しい時間を過ごされましたね。
お友達って、やっぱり良いものです。。
これからもずっと仲良くしてくださいね!
Commented by chika1985chika at 2016-05-24 13:04
la rose bleue さま
変な遠慮なしにズバズバ言いあえる
なかなか出来ないことができるって
ホント!!ありがたいことです♡♡

皆、こんなに付き合えるとは
思ってなかったと言いながら今日まで来ました(^^)



by chika1985chika | 2016-05-23 15:58 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る