子供達は大人になっているけれど。。。こどもの日


子供達が大人になっているけれど。。。こどもの日で~す(^^)


c0220700_12052670.jpg

ナプキンを兜に折ろうとしましたが忘れてしまって。。。検索(^^;)
うちの大人こどもは、柏餅よりちまきが好きなんです。


カメラを持って、ご近所を散策♪♪♪


c0220700_12094044.jpg

あやめですよね。。。。。


c0220700_12111685.jpg

ジャーマンアイリスかな。。。。。


c0220700_12131815.jpg

カラーがいっぱい!!!


c0220700_12143232.jpg

c0220700_12152428.jpg

ウィキペディアに
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」と(^^)













[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-05-05 12:55
野生のカラーですか?素敵です!
初めて見ました(驚)摘んじゃダメなのかしら(^^;)
                   でん母
Commented by chika1985chika at 2016-05-05 19:19
aaic さま
でしょ!!
私も摘みたくって!!摘みたくって(笑)
自分了解で
写真を撮らせてもらいました(^^)
by chika1985chika | 2016-05-05 12:23 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る