GWの仕事後

GWの仕事は、早出早帰り~~
昨日は、旦那さんと1階のワックスがけ!!


c0220700_19595954.jpg

物を置いていないと狭くてもスッキリ感が出るんだけど。。。。(^^;)


c0220700_20032618.jpg

床に置かないのが鉄則!!ってわかっているけど。。。。出来ない私(--;)



今日は、パンを焼いてみました♪♪
フォカッチャとスティックパンとどちらにしようかと迷った末、
甘いスティックパンにしました(^^)


c0220700_20092704.jpg

c0220700_20103174.jpg

焼きたては、特に美味しい♡♡
晩ご飯前なのに2本も食べちゃいました(笑)


c0220700_20143822.jpg

明日は、どうしようかな。。。。。(^^)








[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2016-05-04 21:15
ぴかぴかじゃないですかー。
我が家はワックスかけるほどスペースがないわ。物が多すぎ。

美味しそう‼
不思議〜私もパン焼いてガッツリ食べてしまいましたf(^_^)
今度はスティックパン焼こうっと。
こんなにきれいにカットできないと思うなぁ。
でも頑張ります。
Commented by chika1985chika at 2016-05-05 11:58
waterlilies-monet さま
うちも物をどかして。。。どかして。。。での
ワックスがけで元にもどした画像は
お出しできませ~ん(笑)

焼きたてパンは、ホント!!美味しい!!
また、ろばちゃんに頼もうね(^^)
by chika1985chika | 2016-05-04 20:17 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る