ご対面~~

台風娘の彼氏の来宅を諸事情で夜にしてもらい
あわてて。。。。。準備!!

c0220700_08381344.jpg

前日にろばちゃんの指導を受け。。。。ピザ生地を作っておいたので
のばしてトッピングするだけ~~(^^)


私たち、ちょっとドキ!でしたが
彼氏の緊張は半端なかったみたいです。。。。。
思わず、大昔。。。旦那さんが両親に挨拶しに来たことを思い出しました(笑)

first impression♪♪
年齢差を気にして親子と間違われるのが
一番のショック!!と聞いていたので
どんなおじさんくるのかと思っていたんですが
想像していたよりおじさんではなく。。。。。
誠実そうでちょっとぽっちゃりの大きな目の方で
親子とはどうみても見えないと思います(^^)

反対されると思われていたので
ホント!!半端ない緊張!!が漂って
ちょっと可愛そうでした。。。。。

うちの旦那さんが一番、聞きたかったのは
「ジェネレーションギャップがないのか?」でした!
平成生まれの娘ですが
ザ・昭和後期生まれって感じなので「ギャップはない!」と。。。。

年齢差だけで反対するなんてナンセンスですよね!!!

反対する理由がないと言うと
緊張が和らいだのか。。。。。ほっとされたようでした(笑)

娘の誕生日がくるまでにはと思っているらしいので
色々と忙しくなりそ~です。。。良かった&良かった(^^)











[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-04-26 14:11
まぁ〜♡
めでたい事がつづくのでしょうか♪
楽しみですねぇ^^
いいなぁ〜〜。いつか我家のアネさんもそんな人を
連れて来ないかなぁ。。。。    でん母
Commented by waterlilies-monet at 2016-04-27 19:10
お疲れさまでした。
それにおめでたいことって、こちらも嬉しくなりますね。私も息子があちらさまにご挨拶に伺ったときにかなり緊張した❗と話していたので
伝わりましたよ\(^-^)/

何かと忙しくなりますね〜私も楽しみにしています。またお話聞かせて下さいね。

おめでとうございます。
Commented by chika1985chika at 2016-04-27 22:18
aaic さま
まさか。。。まさかで
ここまで来ました!!
アネさまにも
きっと!!ご縁がやってきますよ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2016-04-27 22:25
waterlilies-monet さま
ありがとうございます♪
男子は、大変ですよね!!
皆さん。。。ド緊張されるよね!

色々、思うことはあるけれど
何事も娘の幸せが第一(^^)
Commented by marucox0326 at 2016-04-27 22:59
っま! 
おめでとうございます。(ちょっと早いかしら?)

うちの長男のお嫁ちゃまは一つ上の姉さん女房ですが
やっぱり初めてお会いするときはこっちも
ド緊張でしたよ~。

私は当初「早いんじゃないの?!まだ」って思いで
婚約後も一年間メソメソしておりました。
だからご主人さまにとっては「掌中の珠」である
お嬢様を「嫁に出す父」としては
お相手がどんな素晴らしい方であれ
心中穏やかではなかったのではとお察ししますう。
Commented by chika1985chika at 2016-04-28 17:26
marucox さま
ありがとうございます♡
ちょっと一歩進んだかしら。。。。
そ~だったんですか!
相手がどんな素晴らしい方でも。。。
わかる気がします!
色々、思うことがありますが
幸せになるなら。。。と言い聞かせてるのが
本音です(^^)
by chika1985chika | 2016-04-26 09:11 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る