人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ご対面~~

台風娘の彼氏の来宅を諸事情で夜にしてもらい
あわてて。。。。。準備!!

ご対面~~_c0220700_08381344.jpg

前日にろばちゃんの指導を受け。。。。ピザ生地を作っておいたので
のばしてトッピングするだけ~~(^^)


私たち、ちょっとドキ!でしたが
彼氏の緊張は半端なかったみたいです。。。。。
思わず、大昔。。。旦那さんが両親に挨拶しに来たことを思い出しました(笑)

first impression♪♪
年齢差を気にして親子と間違われるのが
一番のショック!!と聞いていたので
どんなおじさんくるのかと思っていたんですが
想像していたよりおじさんではなく。。。。。
誠実そうでちょっとぽっちゃりの大きな目の方で
親子とはどうみても見えないと思います(^^)

反対されると思われていたので
ホント!!半端ない緊張!!が漂って
ちょっと可愛そうでした。。。。。

うちの旦那さんが一番、聞きたかったのは
「ジェネレーションギャップがないのか?」でした!
平成生まれの娘ですが
ザ・昭和後期生まれって感じなので「ギャップはない!」と。。。。

年齢差だけで反対するなんてナンセンスですよね!!!

反対する理由がないと言うと
緊張が和らいだのか。。。。。ほっとされたようでした(笑)

娘の誕生日がくるまでにはと思っているらしいので
色々と忙しくなりそ~です。。。良かった&良かった(^^)











by chika1985chika | 2016-04-26 09:11 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31