ご近所の桜情報

昨日、仕事後。。。旦那さんと久しぶりに
映画を見ようと検索したら
えっ!!アニメや若者向きの邦画ばかり。。。あぁ~春休みなのね!!
デカプリオの「レヴェナンス」を見たかったんだけど
まだ!!公開されてなく今月末だとは。。。。

なので
雨の降る前に桜を撮ろうと
ほんの少し足をのばして子供達が通った小学校へ。。。。

c0220700_08142781.jpg

c0220700_08152181.jpg

c0220700_08165376.jpg

c0220700_08174499.jpg

中まで入りたかったけれど。。。。
昔みたいな情勢(社会状況)ではないので控えることにしました(--;)

ご近所の境内の桜は、6~7分咲きくらいになっていました♪♪


c0220700_08251096.jpg

c0220700_08265677.jpg

南側は、満開になってる~~


c0220700_08274437.jpg

c0220700_08292331.jpg

ご近所、6~7分咲き。。。ところによって満開の
chika地方の桜状況でした♪♪


c0220700_08322272.jpg

桜撮影に付き合ったココア
ちょっとお疲れ気味でボサボサ状態。。。。。
今週、トリミングしてもらってきま~す(^^)










[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-04-03 10:26
あ、今でん地方の桜情報、アップしたら
ココア地方は、もうかなりですねぇ〜♪
どこも、きれいねぇ〜♡
ソメイヨシノが、お花の中では一番好きかも^^
                  でん母
Commented by chika1985chika at 2016-04-03 23:34
aaic さま
そうそう。。。
こちらの桜情報をアップしたら
でんちゃん地方もアップされていました♪♪
そちらはいよいよですね♪
ホント!!どこも綺麗だわ~~
桜ブログ訪問で楽しませてもらってます(^^)
by chika1985chika | 2016-04-03 08:35 | 季節のもの | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る