桜色、まだありま~す♪

普段、眉。。。書いて、アイラインをひき、
チークにリップと
10分弱のお顔作りの私が、
鈴木保奈美さんのCMを見て。。。。。






保奈美さんとどう見ても似つかないのに購入(^^;)


c0220700_23464746.jpg

アイシャドーなんて。。。何年ぶりかしら?
早速、50代からのキレイを引き出してもらいましょ(笑)


&こちらの山査子(さんざし)ドリンクで胃の健康を保ち、
血流を改善し、老化を防ぎま~す♪


c0220700_23571029.jpg

山査子(さんざし)は、バラ科サンザシ属の赤い実の植物だそうです。


c0220700_00002062.jpg

今まで入浴剤はバブだったのですが
温泉シリーズにハマってしまい。。。。。
毎晩、どの温泉にしようかな?って楽しんでおります♪♪


c0220700_00052133.jpg

ただ今、群馬の桜山の湯がお気に入り~~♪♪


c0220700_00073869.jpg

裏山が桜色になってきました♪


c0220700_00112309.jpg

c0220700_00123936.jpg

c0220700_00133719.jpg

先日のご近所菜の花と裏山を撮ろうとしたけど
ど素人カメラではちょっと難しいです。。。。。
雰囲気だけでも味わっていただければ嬉しいで~す(^^)


c0220700_00142272.jpg

早いもので。。。四月に入りましたね♪♪
ご近所の桜は、2~3分咲きって感じですが
週明けには満開になりそ~な勢いです(^^)








[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-04-01 14:47
うわぁ〜〜〜♡
素晴らしい借景ですねぇ。すっかり春ですね♪
でん地方、本日開花宣言ですが、肌寒いです。
              でん母
Commented by waterlilies-monet at 2016-04-02 17:00
桜色、私は好きな色です(^o^ゞ
へぇーピンクのシャドーが出てるのですね。
持ってるものだけのワンパターンメイクですが、化粧品売り場を見るのは好きです。
我が家のお風呂は今はバブ、リラックマのパッケージのラベンダーです。
キュレルのミルク風呂?も気に入ってました。

桜は満開、花散らしの雨が降りだしそうです。
月曜にお花見の予定、お出かけしてきますね。
裏山に桜の景色、なんて羨ましいこと!
Commented by chika1985chika at 2016-04-02 22:05
aaic さま
今春は、例年よりゆっくりで
ここにきて。。。一気に咲き始めたんですよ♪♪
同じ町内でも環境がすごく違い
ここへ引っ越してきた時は感動ものでした♪

でんちゃん地方は、これからですね(^^)
Commented by chika1985chika at 2016-04-02 22:13
waterlilies-monet さま
化粧品、気になるけど
面倒の方が勝ってしまって。。。
でもこのアイシャドー色が気に入って
目元に気合をいれま~す(笑)
お花見のアップ、楽しみにしてますよ~
どちらへ。。。かな?

私は、雨の降る前にと
ちょっと足をのばして
小学校の桜を撮ってきました(^^)
by chika1985chika | 2016-04-01 11:36 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る