ご近所の菜の花&桜色のパニエコンポジション

桜の開花。。。ちらほらしてきましたが
まだ!!10~20輪くらいです。
(例年よりちょっとゆっくりです ^^;)

ご近所の菜の花がピークで
とても綺麗なのでこちらをアップしてみました♪♪

c0220700_13463309.jpg

c0220700_13491105.jpg

蜂さん達が嬉しそうにブンブン飛んでいます♪♪


c0220700_13512569.jpg

ぶんぶんぶん。。。蜂が飛ぶ~~(^^)


c0220700_13523482.jpg

ピンク系は、柔らか(甘)すぎるので苦手ですが
今月のレッスン、桜色のパニエコンポジションはお気に入り~♡♡


c0220700_14045471.jpg

c0220700_14011362.jpg

c0220700_14025648.jpg

桜・レアなラナンキュラス・ストック・千鳥草。。。。。


c0220700_14074880.jpg

一足先にこっちの桜が咲きました♪♪


c0220700_14114642.jpg

c0220700_14124399.jpg

風邪。。。ぎっくり腰。。。あげくに娘と衝突し、
イライラ&凹んだりのとほほ。。。連発だけど
菜の花と桜色のパニエコンポジションを撮っていたら
心がかなり!!静まりました(^^;)












[PR]
by chika1985chika | 2016-03-30 14:18 | Flower | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る