食い倒れ大阪の旅 ④

居心地♡最高♡のOさんちを出て
次に向かうはランチ予約してくれた「Sumile」


c0220700_22581190.jpg

c0220700_23004554.jpg

おしゃれないい雰囲気~~♪♪


c0220700_23022737.jpg

c0220700_23054621.jpg

c0220700_23084047.jpg
c0220700_23074079.jpg

c0220700_23100919.jpg
c0220700_23111854.jpg

春を感じるランチの〆は、嬉しいデザートブッフェ


c0220700_23140755.jpg

控えめにして。。。5種類(笑)


c0220700_23162297.jpg

すべて。。。とってもとても美味しゅうございました♡♡



c0220700_23191728.jpg

私たちの卒業式の会場だった中央公会堂を懐かしんでいたら
Mちゃんが「背中、丸いでぇ~」って言われドキッ!!(^^;;)


もう一つの懐かしい場所(5年間、勤務した会社が入っていたビル)も
近くだったので寄ってみるとすっかり!!新しく変わっていて
こちらは、ちょっとさびしかったわ~。。。。。


c0220700_23273369.jpg

やっぱり!!生まれ育った大阪は、ええわぁ~~♪♪
5月にはデンマークからEさんが一時帰国するので
また、楽しみができました(^^)


「食い倒れ大阪の旅」にお付き合いいただき
本当にありがとうございました m--m。












[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-03-23 18:41
いやぁ〜、見ただけで満腹♪
しかし、知らない大坂、素敵なお店♡
おじゃました〜い♪の一番はMさん亭の朝食^^
「おもてなしの心」素晴らしいです。    でん母
Commented by chika1985chika at 2016-03-24 22:02
aaic さま
えへへ。。。
この食べっぷり!!には驚愕するでしょ(汗)
大阪、ええとこですよ~
機会があればぜひ!!

ホントホント!!一番はMちゃん亭で~す♡♡
ついつい。。。甘えてしまいます(^^)
by chika1985chika | 2016-03-22 23:35 | | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る