食い倒れ大阪の旅 ②

今朝、ホーホケキョ♪♪を耳にしましたよ~~
いよいよ春ですね(^^)

ろばちゃんち⇒Oさんちへ移動し。。。。。
ちょっと一服して、今度は晩ごはん(笑)

季節料理のお店(和食屋さんだけど中華も洋もありま~す)へ
連れていってもらいました♪♪

Oさんは、テニススクールの日だったので
MちゃんとSちゃん(娘)と私と3人で行き。。。。。
シェアしてこれだけ食べまくりました(^^;)

c0220700_15010830.jpg

c0220700_15023037.jpg

c0220700_15030288.jpg

c0220700_15032879.jpg
人生。。。三度目のふかひれ姿煮♪♪

c0220700_15035886.jpg

c0220700_15060258.jpg

c0220700_15062386.jpg

c0220700_15064919.jpg

c0220700_15070950.jpg

最後にはコーヒーをサービスしていただきました♪♪
(和食屋さんのコーヒー、美味しかったわ~~)

c0220700_15073916.jpg


大満足して戻ると
ちょうどOさんも戻ったところだったので
ココアのお姉ちゃんのゆずの10才のお誕生日会で~す♪♪


c0220700_15162098.jpg

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪


c0220700_15180597.jpg
ワンちゃんたちがケーキを食べているので
私たちは、出入橋のきんつば!!!(^^)


c0220700_15195656.jpg

部屋内での画像の色がちょっと違うけどお許しください(--;)



c0220700_15212731.jpg

何個もいけちゃうくらいあっさりして美味しかったです♡♡♡

「食い倒れ大阪の旅」の一日目を
包み隠さず。。。公開いたしました(笑)

ではでは二日目へと続きま~す(^^)






[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2016-03-20 21:23
ステキ❗
お昼もたっぷりだったけど、夜も豪華〜♪ヽ(´▽`)/いいわぁ
大阪を満喫ですね。
やっぱり食こそ、元気の源。
包み隠さず、あっぱれでございますわ。

ゆずちゃん、おめでとうございます。
Commented by chika1985chika at 2016-03-21 20:14
waterlilies-monet さま
えへへ。。。
昼も夜も翌日もたっぷりです!!
ホント!!美味しいもんは元気の源!!
皆さんのおかげで
満喫&満喫♡大阪でございました♡
また、よろしくね(^^)
by chika1985chika | 2016-03-20 15:28 | | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る