ギリギリになってしまった申告

毎年、出足が遅いのですが
す~っと出来ると思っていた減価償却費の計算で
足止めになり。。。焦りました(--;)
何とか繕い(笑)
おかげさまで
ギリギリ。。。申告書を投函できました!! ほっ!!!(^^;)

そうそう復興税も計算してるけど
本当に復興に使っているのでしょうか??役に立ってるんでしょうか??
ついつい疑問を持ってしまいますよね!!

でも。。。ちょっと気楽になったので
これからお出かけ時の定番!!カレーを仕込みま~す(^^)


入れ違いに届いた「SAKURA」さんの
一足早く可愛い桜が入った優しい春アレンジです♡♡♡


c0220700_13281971.jpg

暖かい穏やかで美味しい春の日になりそ~~楽しみぃ~~(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2016-03-16 13:36 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る