われない Flower vase と春の味

今月のレッスンのお花を
収納便利でわれない Flower vase に入れてみました♪♪

c0220700_12253707.jpg

ビニール袋みたいなのに。。。しっかり役目を果たしていま~す(驚)
ユニークでなかなかオサレでしょ~??


c0220700_12310800.jpg

晩ごはんメニューを天ぷらにしようとスーパーへ。。。
ちょっと春らしくしようと
タラの芽やフキノトウに目を向けると
タラの芽。。。高~い!!
半額くらいですむフキノトウにしました!!


c0220700_12401003.jpg

我が家では。。。はじめてのフキノトウの天ぷら


c0220700_12441882.jpg

あおやぎの酢みそ合えでをまた!食べま~す(^^)


c0220700_12472208.jpg

手持ちの着物で一番お高い未着用で箪笥の肥やしになっていた紬にカビ!!!
これまた!!えらいこっちゃ!!と
特別なシミ抜きをお願いし。。。もどってきたので着てみました♪


c0220700_12553606.jpg

昔は10分ほどで着たのに
背中に手が回りにくいし(汗汗)、
あ~でもない、こ~でもないと
1時間ちかくもかかってしまいました。。。。。

時の流れって恐ろしいもんですね(--;)


























[PR]
by chika1985chika | 2016-02-28 13:02 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る