咲いた♪咲いた♪チューリップの花が♪

咲いた♡咲いた♡チューリップの花が
並んだ並んだ あか・しろ・きいろ
どの花みても きれいだな。。。って
思わず歌ちゃいました♪♪

c0220700_23201227.jpg
c0220700_23210763.jpg
c0220700_23231237.jpg

Aさんと古民家カフェで久しぶりにおしゃべりした時、
なんか。。。いいことあった?って聞かれ、
ぜん!ぜん!あれへん!!って答えてしまったけど

特別ないいことはないし
やっぱり!!ついつい。。。欲張ってしまうけれど
ごくごく普通に過ごせていることがいいことかもしれませんね?(^^)


[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-02-26 04:21
八重の?チューリップは、大人の雰囲気♡
とても素敵ねぇ〜♪     でん母  
Commented by waterlilies-monet at 2016-02-26 14:48
今日は真冬の寒さだけど、お花は春ですねー。
八重のチューリップは本当にかわいくて、キレイ!
梨元農園さん、良いですね。

この3日間家にこもってダラダラごろごろ(>_<)
実家へキャットフードをポチッとしました。
早く暖かくならないかなーって思います。
Commented by chika1985chika at 2016-02-26 22:21
aaic さま
シンプルで控えめな一重もいいけれど
華やかな八重は、ホントに素敵です♪♪

やっぱり。。。欲張りかな? (笑)
Commented by chika1985chika at 2016-02-26 22:27
waterlilies-monet さま
ブログ訪問で知った梨元農園さん。。。
ホントにええ仕事してはります♪♪

春はそこまで来てる感じがするけど
まだ。。。ちょっと寒いですね!
って言っていても
あっと言う間に薔薇の季節になりそ~~(^^)
by chika1985chika | 2016-02-26 00:02 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る