えらいこっちゃ。。。(笑)

とっても元気の良かった”スズラン”に続き、
南信濃の梨元農園さんにお願いしたのは。。。チューリップ!!


c0220700_12081462.jpg

おぉ~~
ボリュームいっぱい!! 可愛さもいっぱい~(^^)


チューリップが届いた瞬間!!
3月3日がすぐそこやん!!
えらいこちゃ!!とあわてて。。。お内裏さまとお雛さまを出しました(^^;)


c0220700_12172928.jpg

c0220700_12202431.jpg

さくらケーキでを早食い。。。。。(笑)


c0220700_12241256.jpg

夏にはちょっと早いけど。。。。
Aさんちのお庭で採れた八朔をいっぱい!いただいたので、
(今は、収穫時期が12~2月になってるらしいですね?)


c0220700_12282132.jpg

はちみつ漬け~~♪♪


c0220700_12300581.jpg


甘酸っぱくって美味しいで~す(^^)












[PR]
by chika1985chika | 2016-02-22 12:36 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る