ヴァレンタインディナー

ヴァレンタインデーの午後は、
子供たちは外食で遅帰り。。。
夫婦二人で珍しく夕方からワイン♪♪


c0220700_13462507.jpg

↑ ちょっとオサレに気張りましたが、
メインは、三日目のおでん。。。でんでんで~す(笑)


c0220700_13515640.jpg

画像は、初日のものなんです(^^;)
今、お鍋物等々にハマっているのが
たっぷりと紫蘇を入れた鶏団子なんです。。。。。


c0220700_13550944.jpg

合うと思ったので、おでんに入れてみた!って言うと
え~~の声が。。。。。出たのですが
食べた感想を聞くと意外とイケるでした!!

そんなこんなの二人で三日目のおでん完食~~(^^)


ここから。。。ちょっとぼやかせてくださいね!
今日、仕事を終え、午後からもする男子二人と
早めの昼食にラーメン屋さんへ寄ったのですが、
ドアに鍵がかかっていました。。。。
えっ!!早すぎたのかな?って思ったけれど
11時開店やから。。。5分ほど過ぎているし
おかしいな?って思いながらも
男子二人は、車へ待機しに戻り、
私も戻ろうとした矢先にカチッ!と鍵を開ける音が。。。。。
ドアを開けて「いらしゃいませ」を言うのでもなく、
すごく。。。すごく。。。。不機嫌そう&迷惑そうに
踵を返して。。。奥に入られました!

唖然!!嫌な気分になった短気な私は、
違う店に行こう!と。。。。。
察した旦那さんは、最近。。。ここ、面倒くさそうに接客する子がおる!と言い、
運転手のTakaは、ぶつぶつ言いながらも
とんかつ屋に変更してくれました。

オープンして1~2年で時々、利用していて
今まで閉まっていることもなかったし
接客も普通やったけど。。。。。
二度と行けへん!!!と男子二人に言う短気なおばはんでございます。

ぼやきで大変!失礼いたしましたので
ご近所の梅で気分転換してくださいませ(^^;)


c0220700_14520279.jpg




















[PR]
Commented by marucox0326 at 2016-02-17 16:30
あらあ〜それは怒れるぅ〜。
接客にあるまじき対応!私もありますよ〜。セレクトショップで、高いところにディスプレイしてあったバッグを見せてと
言ったら、少々お待ちくださいと引っ込んだきり来ないの。脚立でも取りに行ったにしては随分待たされて、奥に見に行ったら他のお客さんの対応していたんです。
ソッコー帰りました。アンビリバボー!

でも息子さんとご主人様が一緒で良かったですね。
Commented by chika1985chika at 2016-02-17 22:37
marucox さま
接客の良し悪しで随分!!変わりますよね!
目くじらをたててはいけないと思うんですが
ついつい。。。怒り(^^;;)

それにしても男子二人は気が長いこと(笑)
by chika1985chika | 2016-02-17 14:52 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る