贅沢な時間を活力に。。。。。

娘とのランチに
久しぶりにマリーナにあるレストランへ。。。。。


c0220700_13404889.jpg

贅沢に蟹ビュッフェ(^^)


c0220700_13441400.jpg

メインは黒トリュフのカルボナーラ(娘)&鯛のリゾット(私)をシェア♡♡


c0220700_13470419.jpg

はじめての黒トリュフに緊張!!!(笑)


c0220700_13490349.jpg

おぉ~~うろこがパリパリッ!!!
ちょっと味が落ちた気がして。。。しばらく遠のいていましたが、
戻ってきたような気がしました♪♪


c0220700_13540251.jpg

↑ たらふく食べた残骸の一部です(笑)


〆は、デザートビュフェとカプチーノ♪♪


c0220700_14000186.jpg

干支のおサルさんのアートが可愛いぃ~~♪♪
画像はありませんが。。。モチロン!スイーツもたらふく食べております(^^)


食べる事中心の能天気な私も
時々、気が病む時があるんです。。。。

そんな時は、憧れの器での一人時間で贅沢気分を味わい、
心を整えま~す♪♪


c0220700_14150188.jpg


すいません。。。。。やっぱり!!能天気ですね!!!(^^)


























[PR]
by chika1985chika | 2016-01-31 14:18 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る