本日、開店~~♪♪

ハマるとしつこい私です(笑)


今季、長~くスーパーで販売されている紅玉を入れて
アップルシナモンロールにトライ♪


c0220700_20171512.jpg

c0220700_20185475.jpg
c0220700_20194808.jpg


大きなのもドォ~~ン(^^)


c0220700_20221069.jpg

+アップルパイも作っちゃいました♪


c0220700_20251519.jpg


c0220700_20275020.jpg


パンもパイも焼きたては。。。。。たまりませ~ん♡♡♡


奄美大島で115年ぶりの雪観測!!!
各地の記録的な寒波が心配ですが。。。。
あったかくして
体調をくずさないようにお気をつけくださいね(^^)


c0220700_20422210.jpg






[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2016-01-24 21:13
アップルパイ、はまるよねー
私もパイ生地にスライスしたリンゴを乗せて焼くだけっていう
それはもう簡単なパイにはまってます。
それに比べたら、めちゃくちゃ手がかかってますね。
だからかなり美味しそうです。
Commented by aaic5475 at 2016-01-25 15:14
パンもパイも売り物みたい♡
ミルクティーのセットでお願いします♪
        でん母
Commented by chika1985chika at 2016-01-25 23:24
waterlilies-monet さま
今季は、紅玉がいっぱい売られているんで
ついつい買っちゃって。。。
こっちも手抜きパイですよ~~

スライスしたのも今度、トライしてみたいです♪♪
Commented by chika1985chika at 2016-01-25 23:26
aaic さま
ようこそ。。。
ご注文、ありがとうございます♡♡
ごゆっくりどうぞ。。。。。(^^)
by chika1985chika | 2016-01-24 20:41 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る