あったまるぅ~~

いきなりの寒さがこたえますね。。。。。
パソコンの前に座りっぱなしで足が冷えてきたので
ジンジャーティーを作って久しぶりのティータイム♪♪


c0220700_20114300.jpg

おぉ~~
足先からじゅわぁ~としてきたぁ~~


さらに。。。。。今夜は、キムチ鍋♪


c0220700_20123952.jpg

身も心もあったまりましたぁ~~(^^)




[PR]
Commented by larosebleue at 2016-01-22 22:54
こんばんは^^
寒い時は、キムチ鍋良いですよね!
私も大好きです。
たっぷりのネギともやし、たまらないわ~笑
Commented by chika1985chika at 2016-01-23 23:35
larosebleue さま
冬のお鍋は、野菜がたっぷりとれ
手抜きな私にとっての楽チンメニューで
家族も不満なしの
一石二鳥のすぐれものです(^^)
Commented by aaic5475 at 2016-01-24 16:11
あ!今度我家もニラともやしを入れよう♪
牡蠣いれると、旨味がアーップしますよぉ!  でん母
Commented by chika1985chika at 2016-01-24 20:07
aaic さま
ニラともやし&白ネギをたっぷり入れてみてくださ~い♪
おっ!!
うちも牡蠣、入れようっと!!(^^)
by chika1985chika | 2016-01-22 20:21 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る