初雪

えぇ~~!!!
朝、起きてビックリ!ポン!!!!!(笑)



c0220700_09141506.jpg

寒いぃ~~~


c0220700_09153686.jpg

雪道を運転できない私は、男子二人に任せておうちで待機!
洗濯もお休みしようっと。。。。。


c0220700_09164969.jpg

入院した時に元気をもらった「タマちゃんのスケッチブック」
今年もカレンダーを送っていただき感激です♪♪♪


c0220700_09232024.jpg

こちらも雪景色。。。。。(^^)






[PR]
Commented by タマちゃん at 2016-01-20 09:34 x
朝5時頃には何もなかったのに
もう20センチにもなりました。

こちらも初雪なのでびっくりぽん
カレンダーの雪景色は去年の新年です。

タマちゃんは仕事に出かけましたが
chikaさんはお休みとのこと
ゆっくり休んでください。
Commented by waterlilies-monet at 2016-01-20 16:32
ひゃー積もりましたね。
名古屋駅がニュースになっていました。
京都も積もったみたいですが、この辺りは全然です。
寒いと出かける気力が出ません。家にこもってコーヒー飲んで……(>_<)
Commented by chika1985chika at 2016-01-20 23:09
タマちゃん
そちらも初雪だったんですね!!
あ~っという間にビックリポン!でしたね(笑)

おかげで私は、ゆっくりできました♪♪

&月日が早く過ぎるのは焦るけれど
カレンダーをめくるのは楽しみです(^^)
Commented by chika1985chika at 2016-01-20 23:15
waterlilies-monet さま
予報で雪マークが出ていたんだけど
この辺は大丈夫と思っていて
起きて。。。ビックリ!ポン!でした(笑)
おかげでゆっくりできましたよ~~

でも。。。食べすぎに(^^;)
by chika1985chika | 2016-01-20 09:26 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る