「かもめ食堂」風シナモンロールが焼けました♪♪

「かもめ食堂」風シナモンロールにトライ♪♪


c0220700_16291065.jpg

c0220700_16305787.jpg

c0220700_16321072.jpg

ちょっと巻きに性格が出て。。。大雑把だけど美味しい~~♡♡
ユーチューブとろばちゃん教室のおかげで
私にしては上&上出来きです(^^)


c0220700_16350154.jpg

舞台となったヘルシンキは、名古屋からも直行便が出ているので
只今!!旅をシュミレーションし妄想中!!!

ご一緒しませんか?? (^^)








[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-01-17 19:53
しますっっ!!!(^^)
Commented by larosebleue at 2016-01-17 20:13
Chikaさん~こんばんは^^
なんと、名古屋からヘルシンキへ直行便???
すごいですね~国際的♡
乗り換え無しが楽ですもんね。
あ~いつか行きたい、北欧。。。
Commented by marucox0326 at 2016-01-18 16:04
一枚目のお写真で何事か?!と・・・。
あら~こんなに美味しそうに出来上がって。

「めがね」は見たけど「かもめ食堂」見てないワ…。

北欧もすてき~。
私も行きたい・・・・。

中部国際空港セントレアからのヨーロッパ直行便は
ドイツ方面(ルフトハンザ航空)と
ノースヨーロッパ(フィンランド航空)だけなんですよね~。
Commented by chika1985chika at 2016-01-18 20:01
aaic(でん母) さま
一番に手をあげていただきありがとうございま~す♪♪♪

そちらは大変なドカ雪ですが
風邪などにお気をつけくださいね(^^)


Commented by chika1985chika at 2016-01-18 20:18
larosebleue さま
そ~なんです。。。名古屋から直行便で
約10時間でヘルシンキに行けるんですよ~~
乗換えなしだからホント!楽&安心ですね♪♪
やっぱり!北欧は憧れですよね♡♡
”願えば叶う” を信じて
チャンスを待っております(^^)
Commented by chika1985chika at 2016-01-18 20:32
marucox さま
「めがね」もルフトハンザの直行便も知らなかったわ~~
また、いいことを教えてもらいました♪♪
ドイツへのシュミレーションもしようっと。。。(笑)

marucoxさんのイギリス旅、すごく羨ましかったんですよ~~
やっぱり!!北欧&ヨーロッパは憧れでございます♡♡

ちょっと「めがね」を検索してみたら
こっちも気になっています(^^)
by chika1985chika | 2016-01-17 16:39 | Cooking | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る