寒の入りと公現祭

寒の入りと公現祭は、
たねやの花びら餅とドンクのガレット・デロワ


c0220700_22031437.jpg

c0220700_22021812.jpg

ついつい。。。食べもので表現してしまう私を
どうぞお許しください(^^;;)



[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-01-07 18:45
許します♪  神さまより^^
              でん母
Commented by chika1985chika at 2016-01-07 23:24
aaic さま
食い意地の張った私をお許しいただき
ありがと~ございました(^^)
Commented by aix-en-provence at 2016-01-08 14:49
たねやさんのふくよかな花びらもち、私も大好きです。
ガレットもいい色で香りがふんわり漂ってきそうです。
食べることは生きること。が信条(笑)。
今年も食いしん坊に生きましょうね!!
よろしくお願いいたします♬
Commented by chika1985chika at 2016-01-08 15:35
aix-en-provence さま
食べることは生きること!!
ひばりさんの信条、いただきま~す(笑)

美味しくいただけるって
ほんとに幸せなことですよね。。。。。
後押していただき心強くなりました♪♪

はい!!食いしん坊に生きましょう(^^)
by chika1985chika | 2016-01-06 22:04 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る