「冷静と情熱のあいだ」が繋がりました♪

私の大&大お気に入りの映画「冷静と情熱のあいだ」が
葉加瀬太郎さんのとどう繋がりがあるのだろう?と
ず~っと疑問でした。。。。。





コンサートメンバーの柏木さん(チェリスト)が出演しているからかな?

ふと検索してみると。。。。。
辻仁成さんと葉加瀬太郎さんとは友人関係にあるらしく、
辻仁成さんが葉加瀬太郎さんに小説のためのサントラとして
音楽を作成してほしいと頼んだそうです。
と回答が。。。。。そ~だったんだ!!すっきり!!


今でも年に数回、見ちゃうくらい。。。キュン!としちゃいます(笑)









チェロもピアノも素敵~~♡♡






恋愛ものは苦手なんですが
なぜか。。。何年経っても魅かれるんです♪

いくつになっても乙女心なくさず。。。ですね(^^)

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-01-05 19:23
こんにちは~
実は私もこの映画好きなんです。
勿論お話もですが、風景が素敵~
乙女心を大事にしたいですね~
Commented by chika1985chika at 2016-01-06 21:56
lovelypoodle さま
わぁ~~
ロン母さんもですか!! 嬉しい~~
そう。。。
お話も風景もホント。。。キュン!!としちゃいますよね♡♡

すっかり!おっさん化している私も
この映画では乙女になります(^^)
by chika1985chika | 2016-01-05 16:28 | My favorite goods | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る