今年の抱負 ①

引っ越し&引っ越しで
探しても探しても。。。見つからなかった
結婚前に母が作ってくれた着物用コートがついに見つかりました♪♪


c0220700_12473366.jpg

十数年前に着物を着なくなったんですが
ここ数年、気軽に着物 de お出かけができたらなぁ~と思っていて
このコートを探していたんですよ~~
(母が上から見ていたんかな? ^^:)

で。。。。。
「今年の抱負」の一つ
気軽に着物 de お出かけで~す(^^)

普段着は、ほとんど処分したので
ちょっと気張ったコーディネートになってしまっております(^^;)


c0220700_13124195.jpg

c0220700_13133159.jpg

30代の頃は、しっとり落ち着いたように見せたかったけれど。。。。。


c0220700_13143918.jpg

あちゃ~~
年相応になると老けてみえるかしら(^^;)

でも。。。これで準備OK!!
まずは、名古屋へお買いものに出かけてみよ~~(^^)


c0220700_13430478.jpg








[PR]
by chika1985chika | 2016-01-03 13:26 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る