夫婦二人の二日

娘が飲食店のアンケートに答えて
ディズニーランドのペアチケットが当たり、
東京へ出かけて行き、
続いて。。。。。
Takaが結婚する友人を祝う京都への旅に出かけました♪♪

昨日&今日と掃除にかかる予定だったのですが
朝、起きると腰が痛くって痛くって。。。。。
動けなくはないので少しずつ取り掛かっております(--;)
とりあえず二階は終了!!
今日は、手ごわい一階に入ります!
(まぁ~~半分は、旦那さん担当ですが。。。笑 )

玄関先の寄せ植えに葉ボタンとおたふく南天を足してお正月っぽく(^^)

c0220700_00300677.jpg

2週間以上元気が残っているアレンジを選り分け、
チューリップと金柳&大王松を加え。。。。。


c0220700_00275712.jpg

子供たちが早く巣立つ事を願っていますが
実際、巣立ったら。。。
夫婦二人だけだとどうなるかしら?と思う事もありますが
二日だけなら問題ないようです!!
あっ!!でも、ココアがいてくれてるからかも。。。。。
やっぱり!!夫婦+ワンコが Best ですね(笑)

2015年もあ~っという間でしたが
ブログ訪問では大きな大きな元気と刺激をいただき、
私の拙い&いいとこ撮りのブログを見てくださり
本当にありがとうございました♡♡♡

ボケ防止ではじめたこのブログ。。。。。
7年目に入りましたが
まだまだ続けて行きたいと思っております(^^)


皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えください♡














[PR]
by chika1985chika | 2015-12-31 00:35 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る