ディナーはアットホームなイタリアン風&気張ったフレンチ風

約一年ぶりにろばちゃん教室で教わったピザ作り~♪
生地作りにドキドキ。。。。。


c0220700_23023057.jpg

フィンガーチェックOK!!!


c0220700_23051623.jpg

c0220700_23102148.jpg

クリスマスディナーは、アットホームなイタリアン風♪


c0220700_22583657.jpg

c0220700_23160397.jpg
c0220700_23140573.jpg

テーブルの紙ナプキン、手ふきに使っていいねんで~と言うと
撮影用と思って使ったら怒られると思っただって。。。。(^^;)
(うちで紙ナプキンなんて使った事なかったもんね 笑 )


娘が持ち帰ってきたメインのケーキ♪♪


c0220700_23192937.jpg

&イブディナーは、気張ってフレンチ風(^^)


c0220700_23353720.jpg

c0220700_23370748.jpg
c0220700_23380829.jpg
c0220700_23404905.jpg
c0220700_23420262.jpg

さぁ~~
今日から掃除とお正月の準備に取り掛かりま~す(^^)






[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-12-26 15:49
おしゃれ〜〜〜豪華なクリスマスディナーやわー
写真もキレイ❗
我が家には使っていないペーパーナプキンがたくさんあるわ(~_~;)
ピザもまた焼きたくなりました。

クリスマスのくまさん↓、かわいいね。
Commented by chika1985chika at 2015-12-27 21:31
waterlilies-monet さま
えへへ。。。
ちょっと気張っちゃいました(笑)
そ~紙ナプキンって普段使いが出来なくってたまちゃいます。。。

ピザ生地、うまく出来て。。。ほっ!!
来年は、薬膳&パン教室におじゃまできるのを増やしたいわ~

クリスマスくまさん達、大のお気に入りで~す(^^)
Commented by cloversdesign at 2015-12-28 14:00
こんにちは!

わあ、どれも美味しそうですね。
私はフードをとるのが下手で、綺麗にテーブルコーディネートされてるのを見ると
羨ましく、ジレンマに陥ります(笑)

↓のサンタたち可愛い!いっぱい並べたらさらに可愛い!!
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by chika1985chika at 2015-12-28 21:11
cloverdesign さま
コメント、ありがとうございます♪♪

私、料理が苦手なんですけど
素敵なテーブルを拝見するのも楽しみなんです。。。
拝見するだけじゃ。。。進歩がないので
今回、気張ってトライしてみたところです(^^;)

こちらこそ。。。よろしくお願いしま~す♪♪
by chika1985chika | 2015-12-26 00:00 | Cooking | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る