復習は家族に好評♪♪

遠出をするには家族の理解が必須!!!

先日のろばちゃん薬膳教室の復習を食卓に披露(笑)
特に男子二人に大好評だった黒ビール煮込み♪


c0220700_13102633.jpg

ソフリットした野菜のうま味に主人が絶賛~☆


c0220700_13090145.jpg

Takaが驚く。。。干し野菜の明太白和え♪
(白和えというものが食卓に並ぶことなかったんです。。。 ^^;;)


c0220700_13155719.jpg

あ~っと言う間になくなってしまったヤマイモ&レンコンのお焼き


c0220700_13191854.jpg

食後のスイーツは、Yさんの焼き菓子♪♪


c0220700_13222099.jpg

よし!!次の遠出の下準備OK!!!! (^^)

&今から。。。ひと仕事。。。
お出かけTakaに一つ貸し!です(笑)







[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-12-17 19:46
しっかり復習ですね!
私もビール煮しなくちゃ〜明日作ってあさってようにしようかな。
1日おくとうま味が増すって言ってたもんね。
土曜日は夕方からレッスン2本受けたくて、、

どんぴしゃ晩ごはんの時間帯なので家族の同意が必要です。
さっそく明日頑張ります。
Commented by chika1985chika at 2015-12-19 20:05
waterlilies-monet さま
はい!しっかり復習しました(笑)
アンさんもビール煮、しましたね~♪♪
主人が美味しい!美味しい!の連発でした♪

やりたことするためには
お互い。。。頑張れるよね(^^)
by chika1985chika | 2015-12-17 13:24 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る