365日世界一周絶景の旅

定期通院のCT検査結果も問題なく
ほっ。。。。。一安心したので
先日、届いたコチラを見入って妄想しております(^^)



c0220700_12351511.jpg

365日、アップしたいのですが。。。。しぼり込みました!!


度々、繰り返してみる映画「冷静と情熱とあいだ」の舞台


c0220700_12431097.jpg

私の旅の原点


c0220700_12453194.jpg

4度目のフランス行きが叶うか???


c0220700_12490472.jpg

オーロラを見たい!!を言い続けてうん十年。。。。。(^^;)


c0220700_12513794.jpg

c0220700_12525224.jpg

日めくりで見てるだけでもワクワクする~~♪♪♪
うち15日(15ヶ所)、行ったことアリ!だったので
残り350日、一つでも多くトライしたいわ~~(^^)



クリスマスの時期に咲くのははじめなのでこっちも嬉しい♪♪


c0220700_12595700.jpg












[PR]
Commented by akicosmosA at 2015-12-17 05:31
良かったですね。
私も行ってみたいところばかりです。
私も写真だけでも観て楽しみたいと思います。
もうすぐクリスマスですね。いい時間をお過ごしくださいね。
Commented by chika1985chika at 2015-12-17 12:35
akicosmos さま
わぁ~
こすもすさんもお持ちでしたか?
見てるだけでもワクワクしますよね♪♪
ご迷惑かもしれませんが
いつも。。。
着眼点がよく似てる~って気がしています(^^)

素敵なクリスマスを。。。。♡♡♡
コメント、ありがとうございました♡♡
by chika1985chika | 2015-12-15 13:02 | | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る