意外と真面目な息子とお気楽な母

チャラ男っぽく見え、
今まで勉強というものをしているのを
見たことがないのですが。。。。。

Takaが、すごく難しい!とは言えないけど
簡単!!とも言えない「建築物環境管理技術者免状」(ビル管)を取得しました!
仕事に繋がるといいなぁ~~


c0220700_09392806.jpg

主人は、この日のためにとっておいたスパークリングワインを開けました(笑)


&贅沢三昧の大阪日帰りをしたお気楽な母は、
今度はフラワーレッスンでお花三昧しております(^^;)


c0220700_09494533.jpg

針葉樹をつかったアレンジ♪♪


c0220700_09520748.jpg


c0220700_09585460.jpg

c0220700_09581004.jpg


遊んだ後は「しんどい!」と言うな!!!がうちの家訓。。。。。
また、遊ぶために頑張りま~す(^^)







[PR]
Commented by larosebleue at 2015-12-13 10:38
息子さん、おめでとうございます~
良かったですね!
なんだか他人の私まで、嬉しいです♡
いつも一緒に住んでいると、成長したことが
分かりづらい時があると思います。
母にとっては、息子はいつまでもやっぱり子ども。。
でも、いつの間にか大人になり、努力しながら、
しっかりと自分の道を歩いている。。。
これって素晴らしいって思います。
そういう息子さんに育てたのは、母のChikaさんなんですよ~??
お疲れさまっていう言葉は、お母さんのほうにもかけてあげたいって
私は思うんです^^
Commented by waterlilies-monet at 2015-12-13 20:34
おめでとうございまーす
国家資格なのですね。すごいわー!
きっと努力して合格されたのよね。
そりゃ持ってると役に立つと思います。

えー今度はお花?
ほんと頑張ってはるわね。
私も今日は実家の大掃除を頑張りました。
ご褒美にハーゲンダッツの新作メニューを食べてしまいました(笑)
あー努力が足らんわ(>_<)
Commented by chika1985chika at 2015-12-13 22:58
larosebleue さま
子供たちに対して
感情のコントロール&表現が下手な私や
ちょっと頑張った息子を
こんな風に言っていただき
思わず。。。じぃ~んときちゃいました♡♡

また、rosebleueさんまで喜んでもらって
本当にありがとうございます♡♡
Commented by chika1985chika at 2015-12-13 23:05
waterlilies-monet さま
お疲れさまです♡♡
ご褒美。。。「華もち」かな「キャラメルトリュフ」かな(笑)

えへへ。。。
週末は休みだったのでお花とミニコンサートで
やりたい放題(^^;)
そろそろ。。。おうち掃除もしなくっちゃね(^^)
by chika1985chika | 2015-12-13 10:02 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る