スヌード??

去年から見かける「かぶるマフラー」が気になっていたんだけど
スヌードって言うんですね!!!

えっ!!何だっけ??
なかなか。。。覚えられな~い(笑)

首元を暖めてくれて、
しかもコーディネートにアクセントを加えてくれる優秀アイテムなのです!

らしいけど。。。
不器用でめんどくさがりな私に使いこなせるかしら(^^;)



c0220700_09344472.jpg

c0220700_09361927.jpg


c0220700_09370049.jpg

いつも。。。じっと見つめて不思議そう~なココア(^^)



c0220700_09423246.jpg







[PR]
Commented by marucox0326 at 2015-12-08 12:30
ネックウォーマーの長い奴ですネ
小物使いが上手く出来ればおしゃれ上級者って言いますものね。
私はストールやネックウォーマーしか持っていませんが
温かくてジーンズにセーターといった普段着の上からでも
巻き物があるとオシャレ度がアップする気がして重宝してますョ。

これから冬のお出かけが楽しみですネ♫

ココアちゃん一体何を発見したんでしょか!?
Commented by chika1985chika at 2015-12-08 14:26
marucox さま
そう!!ネックウォーマーの方がわかりやすいですよね!!
小物使いが上手くできない私。。。
最近、ようやくストールを使うように。。。。
オシャレ度アップのために
このスヌードを購入!!
どんなお出かけになるでしょ~~(笑)

ココア、ブログアップの写真撮りに
何やってんのだろうと不思議顔なんです(^^)
by chika1985chika | 2015-12-06 09:43 | fashion | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る