お取り寄せスイーツの食べ比べ

ダイエット中にもかかわらず
スイーツのお取り寄せをし。。。食べ比べ(^^;)


ミーハーな私の憧れの軽井沢のレポされている方の
ブログ訪問し、お取り寄せしたのはコチラです♪♪

ホテル音羽の森の "ベイクドチーズケーキ"(先月末)



c0220700_17461899.jpg

そして。。。昨日、届いたのが万平ホテルの "カスタードアップルパイ"


c0220700_17511027.jpg

c0220700_17534539.jpg

どちらも一度!泊ってみたいなぁ~~(^^)


&これまたブログ訪問で拝見した
ハウス オブ フレバーズの "チーズケーキ” をと思いましたが
あまりにもお高いのに。。。。ビックリ!!!
一度、食べてみたいと思いましたが
ここは我慢!!!
その代案として。。。。。
花屋さんのスイーツってどんなの?と思い
日比谷花壇の "花咲くローズチーズタルト” 


c0220700_18180219.jpg

c0220700_18153344.jpg

花びらの解凍がちょっと難しいかな??
イメージは、こんな感じでした。。。。。


c0220700_19325333.jpg

お味は、薔薇の香りが贅沢な気持ちにさせてくれ美味しかったですよ~(^^)







[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-12-03 19:59
ダイエットのコツ♪ 美味しいモノを見ない事!(笑)
いやぁ〜、この「見栄え♡」はキツイねぇ〜。 でん母
Commented by waterlilies-monet at 2015-12-03 22:38
ひゃーーーどれも一度は口にしてみたい❗
美容院に雑誌の付録、お取り寄せブックが置いてあって
見てはため息、、じっと我慢なのでした。
美味しいものを食べて幸せ気分に浸れたら、それだけで気分上々よね。
ちかさんは素敵な生活されてるなーって思います。羨ましい‼
Commented by larosebleue at 2015-12-03 23:06
美味しそう!!!
甘いもの大好きです。。。
でもダイエットしなくっちゃね…笑
でも、こういうの見てしまうと我慢できない…笑
万平ホテルのアップルパイ気になる~♡
Commented by arare719 at 2015-12-03 23:39
わぁ〜♡どれも食べてみたいです!ベイクドチーズ、カスタードアップルパイ、ローズチーズタルトどれかひとつ選んでヨシ!と言われても選べないでしょうね(笑)
食いしん坊なので、すぐに反応してしまいました。
Commented by chika1985chika at 2015-12-05 20:28
aaic さま
美味しいものを見ないこと!ですか。。。。。
キツイなぁ~~
うぅ~ん、太くってもいいかって思ちゃいます(笑)

アカン!アカン!!
何とかコツを身につけま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-12-05 20:34
watelilies-monet さま
でしょ~!!
これでも。。。しぼったんですよ~
辛抱たらかったかな。。。(笑)

今、食べる事が一番!になってるわ~~
とほほ。。。お恥ずかしい(^^)

Commented by chika1985chika at 2015-12-05 20:42
larosebleue さま
やっぱり!!見ないことですよね。。。
見てしまうと
あれもこれも欲しくなって
我慢できなくなってしまいますね!
ダイエット!ダイエットの呪文を唱えま~す(^^)

アップルパイ、ちょっと温めて
ジョン・レノンを想像しながらいただきました(笑)



Commented by chika1985chika at 2015-12-05 20:48
arare さま
やっぱり!!選ぶの難しいですよね?!
食いしん坊仲間!!バンザイ♪♪
嬉しいです♪♪♪
でも、私の場合。。。ダイエットも忘れてはいけないんです(^^)
by chika1985chika | 2015-12-03 19:38 | Sweets | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る