コーヒー豆はスタバ

うちの朝の定番は、牛乳をたっぷり入れたカフェオレ♪♪
豆は、色々。。。使ってみましたが
やっぱり!!!スタバで決まり!!!


c0220700_19564127.jpg

Christmas Blendを購入するとバックが付いてきました~~♪♪


c0220700_20015264.jpg

ちょっとした事が妙に嬉しいぃ~~(^^)


最近、お菓子作りをしていないので
遠のいていたワルツに久しぶりに寄ると。。。。。


c0220700_20063615.jpg


ダイエット中だというのに
ついつい。。。。。手がのびてしまうわぁ~~(^^;)
















[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-11-24 23:32
うちは何となく小川珈琲です。京都のお店なのかな?
スタバの豆にはまだチャレンジしたことがないので、クリスマスブレンド試してみようかな。
確か吉村先生もスタバがお気に入りだったような気がします。

コーヒーを飲むとついついおやつに手が延びてしまうよね(-_-;)
これからますますコーヒーが美味しい季節になりますねぇ。。
Commented by chika1985chika at 2015-11-25 22:45
おぉ~吉村先生もスタバ派ですか!!
アンさんちは小川珈琲なんですね。。。
おうち豆を聞くのって
参考になって面白いわ~~

ついつい伸びる手を叩いてくれる人、いないかな? (笑)
by chika1985chika | 2015-11-24 20:15 | My favorite goods | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る